めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

戦後のワースト

 ども。体調が悪くて昨日の仕事サボりました。ヴァです。
 
 
 ライブドアでのアンケートで戦後の総理大臣ワースト1位が決定したそうですが。
 結果を見るに、「あー、やっぱりー」と思う結果でした。
 でも、最近の首相ばっかりじゃね?昔の角栄とか橋本とかは?おいらも子供だったのでどういうことしたのか良く知らないけど。
 でも、麻生さんは漢字読めなかっただけじゃん?外交や政策失敗したわけでも借金増やしたわけでも無いじゃん?とか思うのですが。
 別に麻生さんを支持してるわけじゃないですけど、麻生さんより細川さんがランクが下なのがビックリです。
 
 ぽっぽは首相になる前はちょっと変わってるくらいにしか思ってませんでしたが(小泉さんの方がよりやばいキャラだとさえ思ってたけど、いざ首相になってみたら賛否あるけど任期満了したし、それなりに仕事してたし、辞めるって言ったらちゃんと辞めたし。個人的には小泉さんって結構好きなほうなんだが)いざなってみたら、まさかあんなに凄いとは(悪い意味で)。辞めた後も爆弾投下し続けてるし。
 ぽっぽ、「今の党は私が作った民主党ではない。 菅総理がめちゃくちゃにしてしまった」って幹部との会談で言ったそうですが、思わず吹き出しちゃいました。お前が言うな。
 
 
 風が凄いなぁ。台風みたいにびゅーびゅーいってます。そのぶん、おいらの頭痛も治らないんだが。早く天気良くなれー。
 
 でわでわ