めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

冗談ですよね?

 ども。手が空いたので2ちゃんねるのニュース速報見たらビックリ。ヴァです。
 
 

 【1:735】【政治】 菅首相 「支持率1%でも辞めない」 政権維持への強い決意を強調 鳩山前首相との会談で

beチェック
 
1 名前:影の軍団ρ ★ 2010/11/27(土) 15:51:27 ID:???0
「支持率1%でも辞めない」と菅首相。政権維持への強い決意を強調。鳩山前首相との会談で。
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2010/11/2010112701000347.html

     
 
 え。
 
 
 
 
 民意はどこ?
 
 
 
 
 
 
 独裁政治ってことですか?
 
 民主党の皆さんは面白いギャグ連発ですねー。いやぁ、ニュースチェックするのが楽しくて楽しくてぇ♪
 特に歴代の首相二人の発言は秀逸ですねぇ。
 
 
 
 
 ……………はぁ…。
 
 
 
 
 
 民主党が約束守ってくれたのって何個だっけ?
 破った数の方が多いよね?
 
 
 なにこの国、もうやだ…。
 そら、愛国心も薄らぐわ…。(もし戦争になったら兵隊に志願するか、で日本は最下位。トップは中国)
 
 そりゃ民主党支持者も寝返るわ。
 
 
 
 
 でわでわ