めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

運動もして無いのに捻挫した。

 ども。今日は雨ですか。暇です。ヴァです。
 
 足をくじいたので病院に行くか、湿布で誤魔化すか迷っております。
 痛いっちゃぁ痛いんだが。
 昨日、酔っ払ってコンビニ入った帰りにコンビニの前の段差でけつまづいて足を捻ったのですが、
 今朝、目が覚めて、立ったらイテェのなんのって畜生め。←江戸っ子か。(うちは東京に住んでおいらで
 三代目なのですが、江戸っ子って言って良いのか?つうか、うちは山の手なので江戸と言っても郊外に
 当たるようなんだが。まぁ、そんな細かいことはどうでも良い)
 
 朝は相当痛かったんですが(湿布を張って寝たのになぁ)、湿布をはがして(すげー臭いので、一応
 接客業としては付けたまま店に居る訳にもいかず。かといって、臭いの少ない湿布を買いに行く位なら
 病院に行ったほうが良いんじゃね?との思いで、結果放置してたら(午前中の整形外科はジジババで
 大混雑の為、午後に行くことに)朝より痛みが減ってきたという。
 と言っても、やっぱり痛いんですが。
 
 うーん。これは、明日まで様子を見るか…。と思ったら明日って勤労感謝の日じゃないか。
 あー。よりによっておいらの定休に休みが重なるとか…。街にいけないじゃないか。混んでるから。
 (平日が定休の人が土日祝日にお出かけするとHP←ヒットポイント とMP←マジックポイント
 の消耗が激しい為有意義な一日が過ごせない為。HPは人ごみ酔いで消耗。MPは思いも寄らない
 人種に遭遇して心が折れる為。 以前、日曜日に池袋に電球を買いに行ったら、ビックカメラ内で
 真っ赤な高級ジャージに金髪でリーゼント←トサカ部分は全長30センチの50代位のおっさん
 を見かけたときは、何のふれあいもなかったのにMPが10くらい消耗しました。ATフィールド
 張り巡らしてたのになぁ。……つうか、このコメント、オタク過ぎてわれながらキモイんだが)
 ということは、多分家でRPG三昧になる事間違い無しですね。
 病院やってねーしなぁ。
 
 いいの。来週ディズニーランドいくから。税金貧乏な今月は外出してお金使うなんて。
 昨日のお祭りは、参加費と打ち上げの飲み会の料金を丸々おごってもらっちゃったので、超ラッキーでした。
 すげー楽しかったし。←行く前にあんなに億劫ですとか文句言ってたくせに、現金過ぎる。
 
 暇だと思ってたら、ご予約が入りました。ありがたいことです。(うぇええ。足が痛いよう。)
 さっき、暇だから良いや、と思って臭い湿布張ってきたばかりです。……。いまさらはがしてもどうせ臭うから
 「捻挫したんですみません」と開き直って諦めてもらおう…。新規のお客さんだけど…。
 
 でわでわ