めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

買っちゃったー

 ども。低周波治療器でがんがん肩のマッサージしたら思いのほか楽になりました。結構良いじゃん、あれ。
 ヴァです。
 
 母の日にママンにプレゼントして1回使っただけで速攻で紛失した低周波治療器、先日掃除したら
 出てきたので、ママンが使ってないなら、とおいらが盗んだんですが、昨日、昼飯食いながら30分
 レベル9で肩のマッサージに使ったら、肩が結構楽。
 ママンに返しても、「裸にならないと使えないんだもん」とか文句言われるので(人のプレゼントに
 文句を言うのはいつもの事なので、今後二度とプレゼントはしないとママンに宣言した)、返さないで
 おいらが愛用しようと思います。
 低周波治療器って腹に装着したらアブトレーナーみたいに腹筋鍛えられないかなぁ?とか思ったりする人は
 ダイエット中の人。
 先日、試しに腹に装着してみましたが、脂肪が厚くて全然刺激が筋肉に到達しない_ノフ(、ン、)_
 やはり、地道に運動するに限るな…。
 
 
 ミニバラのショップからメルマガが来て、新品種の販売開始しましたって書いてあったので、ほぼ毎日
 ストーカーのようにおいらの欲しい品種が再発売されて無いかチェックしてるんですが、今日も見に
 行ったら、おいらの欲しい品種はまだ再発売されておらず、新品種が5種類も販売されてました。
 _ノフ(、ン、)_
 全然販売されないよ?なんで?育成が難しいタイプなのか?(昔、黄色は育成が難しかった
 そうです)もっと難しそうな青系のグラウンブルーは先日売り切れてたけど、また販売開始してるのになぁ。
 
 新品種で二つも黄色が出てるんですが、どうもおいらの琴線に触れないので(しかも300円高い。 
 その分、花も980円のよりさらに大きいらしい)、同じ黄色だから良いかって言う気にもなれん。
 
 もう、売ってないならしかたない…。
http://item.rakuten.co.jp/centralrose/como_forever/コモ(今回発売の新品種)
 の三本と、
http://item.rakuten.co.jp/centralrose/tairin3mix/大輪系お試し3鉢セット
 の計6本を購入。(お試しセットは品種指定出来ないので、あー、どうか、注文した品種と被りませんように)
 やっちまったー。これでもうバラは打ち止め。もう置く場所無い。…………(いろいろ考えたけど)やっぱり
 無理。むりだわー。もう日のあたる場所にスペース無いわ。
 で、買った後に気づいたが、全部赤系統の花ばっかりだった。あー。やっぱり黄色買えば良かったかなぁ…。
 まぁ、仕方ない。欲しい品種妥協して買ったんだから、第二候補だったラブリーモアは外せなかったし、
 コモは株立ちの写真が綺麗だったので一目ぼれしたんだもん。(もん、とかアラフォー女がかわいこぶるな)
 
 あー。3鉢セットの色に期待。来週に届くと思われるので楽しみです。
 これで納品後すぐにサンマリノが販売されたらおいらは泣くぞ(その可能性大)。
 もう、今月はカードのお買い物禁止だわ。(ここんところ、必要とはいえ、いろいろ買いすぎた。いや、
 必要ないものも買いすぎた←BL漫画とか、BL漫画とか)
 
 
 
 さーて、仕事しようかなー。
 
 でわでは