めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

なんかー。体が疲れたー。

 ども。疲れが取れないよー。ヴァです。
 
 夏バテとは違うみたいですが、ここ数日疲れが取れません。
 元気ドリンク飲んでも数時間で「あ、切れた」と感じるくらい。
 
 さらに、ここ数日、仕事が夜に入ったり仕事の練習などでウォーキングもコアリズムもやってなかったので
 (空いた時間はBL漫画を読みふけっていた)そのせいかな。
 
 食事は普通に食べてます。
 昨日はテンプラだったんですが、肉が無かったので切れかけました(O型のおいらは肉食なので)。
 仕方ないのでピーマンとナスのテンプラばっかり食べてた(大好き)。
 揚げ物するときは必ず一口カツかから揚げのどちらかがあるはずなんですが、昨日は無かったので、
 食事した気にならなくて不満。
 
 そういえば、最近、毎日缶のお酒飲んでるんですが、疲れが取れないのはそのせいかも。
 お酒、それほど得意ではないので。
 好きだし、量は程ほど飲めるんですが、翌日だるいんですよね。
 アルコールの分解酵素がそれほど量が無いんだと思います。二日酔いになりやすいし。 
 ここ最近、酒飲むと猛烈な眠気に襲われるので危険。
 以前は朝まで飲んでも全然平気だったのに、今年の春ごろから酒飲むと眠くなる。
 短時間でも眠れば復活するんですが、外飲みだとそうも出来ないので、眠気に耐えるのが非常に大変です。
 家だとこの時期目が覚めるとエアコンで体が冷え切って風邪引きそうだし。
 体の調子が悪くならないように気をつけねば。
 ………つか、加齢?加齢のせいなの!?これって年取ったから、疲れが取れないの!?ちょっ………
 
 
 
 
 昨日、痛いニュースで「オリエント工業」って会社の記事が載ってたので、「オリエント工業って何?」
 と思ってググったら、未知の世界が広がっていました。(リンクを張ろうと思ったけど、サイトが異常に
 重くてアクセスできないので、興味のある方はご自分で探してちょ。社名で簡単に検索できます。
 あ。因みに下ネタなので子供は見に行かないように。
 オリエント工業さんのHP自体はそれほど得ろ区はないですが、リアルな人形の股間の大写しとか
 写ってるので注意です。
 因みにこの会社で販売している人形って何なの?と思ってウィキで調べたら
 うぁー…。って感じでした。世の中って広いなぁ…。(遠い目)
 
 さて、今日は午後から夕方まで仕事なのでそろそろ昼飯食らってきます。
 
 でわでわ