めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

涼しいですね。

 ども。一体何があったと言うのか。この涼しさ。ヴァです。
 
 
 今日は朝から雨。しかも気温が26℃と言う奇跡。涼しい!でも湿気マックス!
 窓を開けておくと強い風が部屋の中に雨を吹き込ませるよ!
 なので、10センチしか開けられません。でも、かなりしのぎやすい。
 
 明日も涼しいそうですが、土曜日から35度の予報。あ゛ーづーい゛ー。
 
 
 ただいま、友達とのみに行く約束をするので連絡係に気づいたらされていた。携帯メール打つの遅いから
 超イライラする。何通打てば飲む店が決まるのだ!どこでもいーよー!池袋の和民にでも行こうよー!と
 言いたいが、こじゃれたお店が好きな友達に合わせてバーなどを「あそこは?ここは?」と選出しているが
 全然決まらねー。そもそも、二人ともおいらにだけメールしないで全員に送れよ、と思うのはおいらの
 我儘でしょうか?
 あー。もう、和民で良くね?イライラ。
 この後仕事あるのでさっさと決めて欲しい。
 
 今日はばたばたしてるのでこの辺で。
 
 
 でわでわ