めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

パトラッシュ、僕もう疲れたよ

 口から魂が抜け出そうになっているvanilleです。

 ども。

 引っ越し、終わって無いYO! 明日から取り壊しの足場とかを組む予定らしいんですが、
 実家にはまだママンの荷物が置いてあります。

 付き合いきれずにママンと従姉の姉ちゃんを残して非情にもおいら一人帰ってきました。
 だって明日朝から夜まで11時間労働なんだもん!下手するとご飯食べらんないかもしれない
 仕事の入り方してるんだもん!ここ最近寝てないしさ!(夜中に昼ドラの録画したの観てたから)
 
 つうわけで、おいらは一人相変わらず夜逃げスタイル(今日の荷物はカートにパンパンに荷物
 詰めた紙袋を引っかけて、片手には三越の衣装箱(喪服入り)と何入ってるかわからない
 ビニール袋をぶら下げてすれ違う人の視線を浴びながら(特にカップルの男子がおいらを
 すれ違いざま振り返って見やがった。なんだよ?夜逃げじゃないよ!)

 
 一回昼間の仕事の合間に荷物を取りに行った時はもうあんまり荷物ないよとか言ってたのに!
 嘘じゃん!すんげーいっぱいあったよ!
 その時は二階に上がらず荷物だけ受け取って(しかもカミュとかのブランデーばっかり
 6本とタオルケットだけしか渡されなかった)帰ったのだが、さっき実家に行って二階に
 上がったらまだ全然荷物あるんでやンの。
 ヒーターとか洗濯機とか業者に引き取ってもらうの忘れたとか言ってるし。
 
 しつこいようですが、明日、取り壊し作業の準備が入るんで家の中を空っぽにしなきゃいけない
 んですが。

 もう知らん。もう勝手にしてくれ。ママンはまだ帰ってきません。
 おいらは風呂入って寝ます。明日仕事だし。今日は四年に一度の29日だし(全く関係ない)。

 寝違えてもいないのに肩こりで首が回らなくなってます。
 仕事の合間にうたたねしちゃいました。疲れてるので甘いものを食べる手が止まりません。
 お腹一杯で苦しいのに甘いものは入る。でも後で気持ち悪くなる。でも食べちゃう。
 完全にストレス。
 
 あー。また半年後に引っ越ししなきゃいけないのかと思うと憂鬱。その時にはママンの荷物
 もっと減らしてもらおう。あいつ、かばん100個くらい持ってるんじゃねぇの?
 今現在、ママンの荷物で6畳のアパート(荷物を置くためにトランクルーム代わりに
 借りた風呂なし物件)がみっしりです。奥の荷物取りに行けないです。

 

 ああ、ママン置いて帰ってきた罪悪感がおいらをさいなむ。でも、仕事でお客さんに迷惑
 かけるわけにもいかないから風呂入って寝ます。

 でわ。 かぽーん