めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

テロリストを接待する日本て

 ども。今日も仕事暇なんで、ニュース観てビックリした事もう一つ。ヴァです。
 
 キム・ヒョンヒ元死刑囚が来日してますけど、何でヘリコプターで東京上空を遊覧させてるの?
 で、その経費はいくらか聞いたら中井大臣は「何で答えなきゃいけないんですか」って言ったって。
 
 え?それ、税金から出たお金でしょ?何で答えないんですか?おいおい。国税局は国民に収支をはっきり
 しろってウルセー癖に、税金使ってる人たちがお金の使い道と金額を発表しないとかありえないんだが。
 つか、日本のパスポートを偽造して大韓航空機を爆破した犯人を何で盛大にもてなしてんの?
 犯罪者じゃね?パスポート偽造って。
 時効ってこと?
 時効でも何でヘリコプターで東京上空遊覧飛行なの?人の税金使って犯罪者を接待ですか。はぁ?
 そりゃ、拉致被害者の生存の安否とか聞けて被害者家族は嬉しいでしょうけど、それっていつの情報?
 今現在の拉致被害者の情報じゃないんでしょ?もしかしたら亡くなってるかもしれないし、お元気かも
 しれない。そんな不確かな情報のためにわざわざポッポの物凄く豪華な別荘に呼んで、彼女の手料理を
 作らせたんですか。はぁ。へぇ。ほぉ。(なんかね、23年間北朝鮮から不在なんですって。23年前の
 情報…。横田めぐみさんには1度だけ会ったって、23年前の記憶ってそんなに確か?
 1度しか会ってないのに?覚えてるもんか?妄想が本当の記憶として頭の中で間違って覚えてるかもよ?
 彼女を接待して誰か拉致られたひと帰ってくるの?それで接待してるなら良いけどさ。帰ってこないでしょ?
 何のために今彼女を来日させたのか意味が全くわからないんだが。
 
 政府はもっと他にすることあるだろ…。キム・ヒョンヒなんて名前も忘れかけそうなテロリストを税金で
 呼んで遊ばせてお土産も買ってあげて、得た情報が23年前の?
 前原さんは「大変意味があった」と言ったそうですが、どの辺が?意味があった事柄を詳しく述べて
 いただきたい。仙石さん経費がいくらか全く知らないそうですよ。へー。政治家って国民の血税
 湯水がことく遣っておいて、幾ら掛かったか知らないとか平気で言えちゃうんだー。
 仙石さんはヘリで30km遊覧したのを「(遊覧ではなく)渋滞を避けるためだ」って言ったそうですけど、
 中井さんは否定しなかったよね。
 
 なんか、韓国がキム・ヒョンヒを貸し出ししたのは日本が従軍慰安婦問題とか今よりも更に突っ込んだ形で
 謝罪するからじゃないかって言ってる人が居るんですけど、本当?(2ちゃんねる情報)
 この間、仙石さんが戦後個人補償すべきって言ったので、それでかなー?あー。また韓国に税金を大量に
 投入するんだ。あー。すでに一度払ってるのに。もう一度。払うんだ。お金ないのに。
 で、消費税上げるって言ってるの?そりゃお金ないよね。海外にばら撒いてりゃ。
 
 
 いやぁ、キム・ヒョンヒをいまさら日本に呼んだのも不思議だったんですが、政府が彼女を接待してるのも
 もっと不思議だったんで。
 海外から見たら、今の日本政府のやってることって意味不明だろうなぁ…。
 政治なんか全然詳しくないおいらが観ても意味不明だもん。
 
 日本と日本人のための政治とは到底思えないんですが。今の政権って、日本と日本人の為になってます?
 日本と日本人を疲弊させてるようにしか見えないけど…。
 
 でわでわ