めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

休日の引きこもり

 ども。昨日の和裁はサボりました。そして家から一歩も出なかった駄目人間はおいら。ヴァです。
 
 雨降ってたんで、テンション駄々下がり。
 そんでもって、宿題してなかったので、お教室で宿題すると勿体無いので、休んで振り替えにして
 もらいました。
 もー。雨、本当に嫌いです…。
 
 で、家で何やってたかって言うと、猫洗いました。
 
 写真は撮ろうと思ったら、毛づくろいに必死で顔が全く撮れなかったのでありません。残念。
 出来れば晴れてる日に洗いたかったんですが、すーさんもまーさんも首元をがりがり後ろ足で掻くので、
 虫でもいるんじゃないかと。(ベランダに出すのでダニとかいるかも知れん)
 で、洗った後はおいらの部屋から追い出して(エアコン入れてて、体がぬれてると風邪引くので)、おいらは
 部屋でずーっとバイオハザード5を初めからやり直し。(途中で止めて、初めからやり直しても所持してる
 アイテムをそのまま引き継げるんですね。すばらしい。)
 なるべく弾を使い切らないように気をつけてプレイしてるんですが(弾切れでつんだので)、おいら、
 シューティングが天才的に下手糞なので全然弾が余りません。えーん。どうしよう。
 昨日一日で、つんだ(ゲームに行き詰っって、進めなくなったことをつんだといいます)辺りまでの半分しか
 進めませんでした。とにかくムービーシーンが長いよー。面白いけどね。
 
 というわけで、ときメモぜんぜんやってねー。
 
 
 先ほど、ニッセンのやっすいブラジャー&パンチーのセットを大量購入したのが届きました。
 出してみたら、「薄」って思ったけど、5セットで2980円だから文句も言うまい。
 でも、デザインとかはレースとか刺繍とか色とか、結構可愛かったです。
 あれでワンセット600円くらいだもんな。
 天気が悪くて洗濯があまり出来ないので、手持ちの下着の品切れが心配だったのですが、これで安心。
 まだ商品を見ただけなので、品としてどうかは分りませんが、まぁ、ワンセット600円と思ったら多少
 悪くても良いか。誰かに見せるわけでもないしさー。………べ、べつに寂しくなんか無いんだからねっ!
 (そこでツンデレてもむなしさは変わらないのであった…)
 
 
 はー。今日で6月も終わりですね。明日から一年の後半に突入ですよ。
 はえええええ。
 
 どうしよう、何もしないまま時間だけが過ぎていくようなこのむなしさ。あれ?鬱ってます?
 大丈夫かな、おいら。
 もう、天気が悪いと本当に気がめいるので参る。
 
 でわでわ