めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

セルライトローラー恐るべし

 ども。昨日は歩こうと思ったら雨降ってきたので、仕方なくコアリズムをやってたら雨降ってなかったorz 
 ヴァです。
 
 ぱらっと降っただけで、地面をぬらすほどにも降らなかったようです。なんだよー。もー。
 
 ウォーキングの後に、セルライトローラーを必死でゴロゴロやってたら筋肉痛になりました。
 ↑物はこれ。
 太腿が痛くてまともに歩けません。操り人形のようです。
 それでも歩かなきゃ!とウォーキングの準備をして外に出たのに…。
 外での活動は天候に左右されるので困りますね。
 筋肉痛でしたが、コアリズムはあまり太腿の筋肉を使わないので(使うのは腰周り)結構平気でしたが、
 PCの調子が悪くて上手に再生されず(音ズレとか動画が止まったりとか)、20分ほどやって断念。
 携帯の万歩計を装着してやってたのですが、昨日の歩数は4938歩でした。すくね。まぁ、歩いてないからな。
 コアリズム、それほどステップのあるエクササイズではないので。
 で、体重も特に変化無く。
 まぁ、エクササイズの後にウォッカバック(ウォッカジンジャーエール割り。それに生生姜を更に追加)
 を大きいタンブラー2杯も飲んだんですけどね。
 昨日は忙しくなかったんですが、食べ損なって、お昼を4時に食べたので、7時半の晩ご飯が拷問の
 ようでした。(ちょっと残した)
 腹八分目って大切だと思った。(腹いっぱい食べるとやはり太る)
 
 昨日の夜に太腿に湿布はって寝たので、昨日よりは足の痛みはなくなりましたが、それでもまだ痛いんだぜ。
 今夜も雨マークが付いていたので歩けないかもな…。今日もコアリズムか…。(やってる姿をママンに
 見られるのが嫌なので、ドアを閉めてやるのですが、エアコン入れても汗だくになるので、部屋から汗で
 ビッショリになって出て行くと変な顔をされるのでなんか、嫌。猫も踏むし)
 
 
 ときメモGS、昨日の夜余り出来なかったのでクリヤーできませんでした。今日くらいに一回目がクリヤーできる
 かな?
 あー。楽しい。
 
 でわでわ