めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ニヤニヤが止まらないw

 ども。冷夏って言ってたくせに、天気予報が変更になって今年は暑くなるだとー!?。ヴァです。
 
 えー。暑いのかー…嫌だなぁ…。
 
 最近、湿気が無くて高原にでも居るかのような天気だったので、夜は窓開けて寝ると快適だったんですが、
 熱帯夜とかなっちゃうのかしら。あー。嫌だ。
 今朝も涼しくてよかったんですが、昼間はむしてました。夜も暑いのかしら。
 
 
 ところで、昨日、店を抜け出してビックカメラのポイント交換で無料で手に入れたときめきメモリアルGS3
 ですが、まだちょっとしかやってませんが、既に萌えるんですが…!
イメージ 1この二人は年子の兄弟だそうですが、絶対に片親が違うと思う。同じ親から生まれて北にしては似て無さ過ぎる。
今回は幼馴染が兄弟です。しかも黒髪はガチのヤンキーで白髪はイケメンのチャラ男です。
今までの2タイトルと基本的な遊び方は同じっポイですが、細かい部分が色々違うのが良いですね。
今までは洋服はタイプ別で「この服はピュア」って決まってたんですが、今回は一つのアイテムを違うものと組み合わせると2~3通りの系統に出来るみたいで、シャツ一枚でも合わせるパンツやスカートでシック系とかナチュラル系とか変えられるらしくて結構リアルでした。
 シリーズの1からプレイしてる人は氷室先生がオールバックになってカンバックしてるし。やべぇ。(担任の
 先生は別のキャラで、1や2での弟や隣の家の子供的立場で出てきます。)
 
 まだ昨日の夜に2時間くらいしかやってないので続きが楽しみです。あー。早く仕事おわんねーかなー。
 でも、ウォーキングもやらねばなので電源入れられるのは当分後ですが。
 
 ウォーキング、やってるのに、体重がちっとも変わりません。一週間続けて1kgも落ちんかったらどうしよう。
 晴れてたらウォーキングを1時間やって、雨の日はコアリズムをやろうと思ってたんですが、コアリズム
 方が運動量が高い気がする…。
 でも、コアリズムは毎日やるには結構辛いので、出来ればあまりやりたくないんですよね。
 ウォーキングのほうが音楽聴きながらむんむんと歩くと、途中でバーがあったりレストランがあったり、
 新たな発見があるので楽しいんですよ。(まぁ、引きこもりなのでバーとかには行かないと思うけど)
 
 只今、ウォーキング中に聞いている曲はレディ・ガガのアルバムの曲全般とDOSEの銀魂の主題歌だった
 数曲と椎名林檎です。
 お出かけの時にはいつも聞いてるのでそろそろ聞き飽きたな。
 なにか新しい曲が聞きたいけど、JPOPとかほとんど聞かないから(どっちかって言うと日本のヒット曲は
 嫌い)全然分らん。
 最近の洋楽はブラック・アイド・ピーズの曲なんか「これ、サイケ?テクノ?」ってかんじでBIPっぽく無いし。
 あんまり好きな曲無いかも…。
 エミネムの新曲が出てましたが、最近のエミネム、曲が重いメロディーばっかりですね。昔の頭の悪そうな
 「いぇーい!」って感じが好きだったんだけど、もう若くないからなのかなぁ…。早口なので全く英語が
 聞き取れないからラップの内容とかどうでも良いんですよね…。どうせ、日本語に訳すと恥ずかしい内容
 だったり格好つけてるけどたいした事言ってなかったりするし。←いえ。おいらはエミネムファンですよ。
 
 あー。そうか。今ゲームにはまってるから、音楽はいまいちキャッチーなのがあっても興味が向かないの
 かも知れないな。
 
 
 でわでわ