めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

発売日に購入するオタクは誰?おいら?

 ども。月末が近づいてきて、忙しくなって参りました。ヴァです。
 
 月の頭が超暇だったので、月末には忙しくなるなー、とは思っていたのですが、案の定です。忙しいよ…。
 
 今日は午前中が忙しくて、昼間が暇。この後、夜までの仕事が入ってます。
 さっきまで暇だったので、駅前の大型書店に仕事で使う専門書を購入ついでにビックカメラまで歩いて行って、
 イメージ 1ポイントカードでただで交換してきた。あーはーはー。
まだ、一応仕事中なので未開封です。
帰り道、にやにやが止まらなかったのは内緒。↑きめぇ
登場人物の一人と仲良くなると、特定のもう一人が横槍を入れてきて三角関係になるとかいう噂です。
 
あー。バイオハザード5、結局、積んだので放置。既に20回くらいチャレンジするも、ボスがどうしても攻略できず、もしかしたら初めからやり直さないといけないかもしれませんorz
基本的にファイナルファンタジー以外のゲームは攻略サイトなどなるべくみないでプレイするのが信条なのですが、ゲームが進められなければ意味が無いので、今回は諦めてニコニ コ動画にて人様のプレイ動画を観て参考にします。まさか、バイオハザードで積むとは思わなかった…。
 お話が佳境に入っているのでやり直すとなるとかなり時間が掛かりそうだな…。
 
 とりあえず、バイオは横に放っておいて、しばらくはときメモでニヤニヤしてようと思います。
 
 
 あー。もう、時間が無い…。
 人様のブログを読み逃げの日々…。しかも、全部読んでる時間も無いのでさらっと読んで読み逃げしてます。
 すみません(つっても、読みに行ってるブログは数件しかないんだけどね。
 
 何で時間が無いかというと、ここ数日、夜に1時間ほどウォーキングをしているもので。
 つっても3日だけですが。
 今日は夜仕事なので時間が取れそうも無いので、お休みですが、さっきビックカメラの本店に歩いて
 行ってきたので(おいら一人で滝の汗をかきながらときメモを購入するキモオタを演じてきた。いや、演じてない
 わ。実際キモオタだった)既に携帯の万歩計は8000歩を越えています。
 毎日の目標、1万歩以上。
 今のところ、二日しか1万歩越えてません。結構難しいな。
 しばらく歩いて、足の筋肉をつけてから腹筋とかの筋トレしたいと思います。
 はー。ダイエット…。3日じゃ効果も何も無いわー。
 
 
 でわでわ