めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

つ、釣られた…?

 
 ども。寝る直前にこの記事と2ちゃんのまとめ読んじゃった。ヴァです。
 
 何回見ても何回見ても、甘利議員の両手は三宅雪子議員の立ち位置よりも手前にあって、
 三宅議員が何の力によって前にすっ飛んだのか、どなたか分かる方がいらしたらぜひ
 教えていただけたら幸いです。
 そもそも三宅議員が前にすっ飛び始めた瞬間、甘利議員の両手は三宅議員に触っても
 いないようですが?
 甘利さんは超能力か気功の名人とか?
 とかげらげらPCの前で笑っていたら、
 
 痛いニュースの米の続きを読んでいたら、
ミンスはこれで
ミンス強行採決から国民の目を逸らす事に成功したんだから
上手くいったと思ってるよな
 とか
強行採決から国民の目を逸らす為の茶番だろ
本当に議論すべき事が今回の茶番の所為でウヤムヤになってしまった
おまえら釣られすぎだ
 とか書いてあるのを読んで、「あ。ほんとだ。釣られちゃった?ってか、そもそもこの強行採決
 って何を採決してたの…?」とか馬鹿丸出しの発言を自らする羽目に。←そして只今夜中の
 1時半なので眠くて何の採決だったのか調べる気力もなく←明日、朝から仕事忙しいので
 もう寝る。
 うおお。まさか、三宅議員、そこまで計算済み?三宅議員は民主からのスケープゴート
 だったって事?
 まんまと民主の罠にはめられたって事ですか?
 むしろ、三宅議員の自作自演というよりも、民主に演出家が居たってこと?
 小沢さんからこけ方について、すでに演技指導済みだったってこと?
 
 
 でわでわ。