めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

変な単語が飛び交います今日の日記

 ども。 あー眠い。 ヴァです。
 
 昨日、めちゃめちゃ忙しかったんですが、(昼飯食う時間無いまま夜の9時まで12時から休憩無しで仕事。
 久しぶりに辛かった)そのせいか知らないけど、今朝の4時半まで眠れませんでした。
 今日は昼からの仕事だったので午前中は死亡。
 眠いので昼からの仕事もお客さんと何話したか良く覚えてません。
 
 
 
 なんか、痛いニュース見たら、大阪府がBLを規制しようか検討してるそうですね。
 え?で?BL規制して何か犯罪が減るとでも?腐女子怒らせて何がしたいのかな、大阪府
 ロリも規制しようとしてますけど、妄想を規制したら更に犯罪が増えるんじゃねーの?
 妄想を2次元化してそれ読んで満足してるキモオタは沢山居るんですよ。それ規制したら逆に実力行使
 に走るんじゃねーの?2次元が駄目なら3次元でしょ。現実のロリに手を出すでしょ。
 お絵かきや文章でで満足してる奴らの楽しみを奪うなよ。
 漫画家の皆さんが表現の自由を訴えてるんですけど、おいらはそれに賛成します。
 いえ、少女マンガや少年漫画にエロは必要ないとは思いますよ。あ、少年漫画はちょっとだけエロは必要か?
 まぁ、あんまり子供に読んで欲しくないけど、興味の無い子は読まないし、ある子は規制しても何処からか
 探し出してきて読むでしょ。
 確かに男性向けのエロ漫画の、触手だSMだ陵辱だレイプだって表現は反吐が出ますけど、それ見て満足
 して犯罪に至らないケースの方が多いと思うんです。
 BL規制して誰が「これで日本の未来は安心だ!」とか思うの?BL読んで喜んでるのは女子ですけど?
 男性が読んで男性同士による性犯罪が増えたってんなら規制するのは分るけど何処にそんな事件が?
 良いですか?BLはファンタジーなんですよ。男の穴はその位置には無い!!!って位置だし、
 そんなに綺麗な男子ばかりこの世に居ない!!し、そう都合よく相手もホモな分けがない!!!
 日本の性犯罪って海外に比べて結構少ないんですよ。
 アメリカが「日本は変態ゲーム作って性犯罪を助長している!規制しろ!」とか大騒ぎしてるみたいですが、
 アメリカの性犯罪の件数は日本の3倍だか4倍だかですよ。そもそも日本の18禁ゲームなんか外国に
 販売してないんだから海外のユーザーは日本語パッチで必死に不自然な英語訳でプレイしてるんじゃん。
 自宅用の日焼けマシーンを横からやってきて試して「火傷した!そんな機械使うな!」とか文句言ってる
 のと一緒で、勝手に使っておいて文句だけは一人前か。使って良いなんて言ってないけど?
 なんか、話がずれました。
 実際の未成年の売春だ買春だ、児童への性的虐待なんかや、子供のエロ画像とかは強く取り締まるのが
 良いと思うんですけど、2次元は放っておいてよー。あくまでも絵や文字ですよ?実際に行動に出てるんじゃ
 無いんですよ?性描写が露骨過ぎなければ別に良いじゃん。
 たしかに気持ち悪いと思うのは分るよ。自分でも自分の腐り方にあきれる事もしばしばですよ。(本棚見て
 あきれるわ)
 でも誰に迷惑掛けたっつーの!? 
 大手出版会社が概ねBLの書籍を発行してるんだけど?ロリとかも沢山出版されてますよ?
 BL漫画読んで何が悪い?ロリ漫画読んだだけでどの児童が虐待にあったっつーの?
 そんなことより自分の子供のエロ画像を売る親をもっと取り締まれ。ネットのロリ画像を中国のネット検閲
 並みに厳しくしろ。そっちのほうが悪質だっつーの!
 
 というわけで、BLを規制して誰が得するんだっつーのを訴えてみました。ついでにロリも(おいらは
 ロリはBLでも無理ですけど)。
 
 あー。眠い。
 睡眠不足で背筋がつった…。あとで湿布張らないと首が下向かないよ…。
 
 でわでわ