めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

業者

 ども。vanilleです。

 もう、もう、体が動きません…。

 引っ越し、まだ終わってません。今日は、兄のCDを無断で150枚うっぱらってきました。
 2万円になったYO!まだ、80枚くらい残ってます。兄には、荷物まとめなかったから
 捨てた、と言うことになってます。母との共謀。
 ブック○フまで歩いて17分の距離なんですが、永遠に感じた。カート引く姿が限りなく
 お婆さんでした。(何人とも目が合ったのはそのせいだろうか。最近、すれ違う人とよく
 目が合うんだが、そんなに変な顔して歩いてるんかなぁ、おいら…。たしかに年齢に比べて
 メイクが濃いですが、変かなぁ?とか心配になる…。それともi-pod聞きながら歌ってるから
 見られるんだろうか?←きっとそう)

 2階の荷物が半端無く多いので(1階部分は店舗があったので居住部分は全て2階)それを
 1階に下ろさなくてはならず、今日も階段の上り下りをさんざんしました。ゴミ持って。

 とにかく、自力では終わらせられないのでやはり業者に処分を頼むことにしました。
 できるだけ粗大ごみで出せるだけ出して、残りのなんだか訳のわからないゴミを業者に
 処分してもらうです。12万かかるって。たけぇ!(粗大ごみで出した分もうすこし
 安くなると思われ)

 明日は、まだ残ってる必要なものを(まだあるのかよ!?)救出してあとは29日に業者に
 入ってもらいます。
 はぁ。まだ終わらないよう…。

 体中がむくんでます。指輪が抜けないよ。こんなに体動かしてるのになんで体重増えてる?

 やヴぇえ。まじで現在進行形でデブの道まっしぐらなんですけど。どうしたら?
 1週間だけ元の体重に戻った! と思ったらあっという間の為五郎でした。多分、あの
 1週間は幻だったと思われます。
 ローカットのデニムが腰の肉を締めつけて、座ってると痛くなる。それってやばくね?

 脂肪が筋肉に変換されているのならばいいのですが、どうやら脇腹を見る限りそうでは
 ないらしいのです…。しくしく。

 自分の部屋を片付けたいのだが、疲れて体がうごかねぇ。体力のなさに泣いた。
 マジでおいらの部屋、荷物が散乱していて入口からベッドへの道が出来てる。その両脇は
 実家から持ってきたおいらの荷物。早く処分するもの決めなくちゃ。でも、実家の荷物が
 先。いつになったらおいらの部屋は綺麗になるのだろう…。
 汚い部屋平気だけど、(もともと汚部屋だったのを一念発起して大掃除して綺麗にしたところを)
 実家の引っ越しで荷物だらけに。仕舞う場所が無ぇ。捨てるか売るかしなきゃ。
 でも、ブックオ○行き過ぎてそろそろ店員に顔を覚えられたっぽい。恥ずかしい。
 荷物整理して引き取りに来てもらえば良かった。(そしたら一回で終わるのに…でも、その場合
 トラックで来てもらわないと質量が半端無いがな。今まで売ったCDは200枚以上、漫画
 200冊以上。まだ処分してない売りたい本漫画CDは200種類近く。やっぱりトラック
 だな。コレクター気質のうちの家系を呪う。良く実家の床が抜けなかったものだ。ドアは
 開閉が出来なくなったので開けっぱなしだったが)

 もう、疲れたので寝ます。
 明日は和裁教室。休みたいけど、休めない。休むって連絡するのが面倒臭い。行っちゃえば
 2時間で終了だから、行っちゃおう。
 そしてその後は引っ越しの続きだYO!明日はガスファンヒーターを徒歩で運ぶよ!(なんで
 引っ越し業者に頼まなかったんだ。ママンのばかー ←忘れたんだそうです)

 でわでわ。うおぉ…


 ところで、ここ数日ニコニコ動画ラーメンズっていう人たちのコントにはまってます。
 お笑い番組ほとんど見ないので名前を聞いたことがある程度で全然知らなかったんすが、
 おんもしれー!
 夜中にげへへと一人で笑ってます。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm758725
 タカシと父さん これ見て超はまりました。ギリジン超おもしれぇ。小林さんも面白いが
 やっぱり壊れっぷりがギリジンの方が好きです。
 つい3日前に見始めたばかりなのが口惜しい。ライブ行きたいなぁ。DVD買っちゃおうか
 迷い中。でも、来月は注文した木綿の着物が居内商店から届く予定なのでお金が無いよ。
 しばらくはニコニコで我慢しよう。