めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

引っ越し

 ども。vanilleです。

 今日はママンの引越しです。引っ越しの真っ最中ですが、昨日は夜中の1時まで片付け
 してたのでただいまさぼり中です。疲れた。しかもおにゃの子二日目だし。はらいてぇ。

 やっぱり、ママンの荷物が多すぎておいらの住んでるところには入りきらず、別に荷物置き場に
 借りてる方のアパートに持っていってました。(あいつ、まじ荷物大杉。それでもかなり
 処分したんだけど、今日が引っ越しなのに荷物整理終わって無いってどういうこと)

 もう、50年も住んでる家だと押し入れとか屋根裏とかに謎の物体が隠されていて(べつに
 隠してたわけじゃないんだが)引っぱり出して思い出語られちゃうと、片づけに時間がかかります。

 あー。だりぃ。そろそろ飯食って掃除の続きやらなくちゃ。そして、電話の工事(実家の
 電話番号持ってくるのでNTTが来る)が終わったら、また実家に行って片付けの続きだ。
 
 はぁ~。


 でわでわ。