めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

忙しいな。どうしたんだ?

 ども。 新規投稿画面がアメーバみたいになってるー!絵文字も入れられるんですね。これは良い。
 つうか、導入が遅すぎるんじゃない?とか思った。ヴァです。
 
 
 文字の色も変えられるし、でかい文字も小さい文字もうてるんですね。
 読みやすいので12pで打とうかと思ったけど、そういえば、おいら誤字脱字が
 もれなく毎回あるので通常の大きさに戻します。太字にも出来るんだー。へーへー。
 
 
 背景色とかも打ってる途中で変えられるんですね。
 
 いい加減、読みにくいので試し打ちやめます。
 
 いま、トイレに行って戻ってきたんですが、PC画面がお祭り状態でビビリました。
 特に「でかい文字も」が目立ってますね。赤くて。←自分でやったんだろ。
 
 
 最近、年度末のせいか忙しくなって参りました。
 月の始めが暇すぎて「え?もしかして来月の生活費、貯金から出さないと駄目?」とかびびるくらい
 暇だったんですが、後半のここに来て一気に忙しく。
 
 今日も早朝の仕事で6時半起き。(普段、8時以降に起きてるので結構しんどいけど、今日はまだ
 まし。先週、5時半起きの時は起きれるか心配で一睡も出来なかった←チキンにも程がある)
 これからお客さんが来るので(しかも今日は昼飯を食ってる暇が無い可能性が高い)途中で
 離れます。まぁ、大した事書く予定もないのでタダの日記というか、いつもの愚痴を書き連ねる
 だけなんですけどね。
 
 
 
 仕事が一堕落しましたが、あと15分後に次のお客さんが。
 
 月初めの暇さが嘘のようです。今日、平日だよな?
 
 時間が無いので他のブログも全然見に行ってないっす。
 
 
 さっき、ママンのお客さんから「寺島しのぶに似てるわねー」と言われました。
 よく言われます。いや、実際はそんなに似てないけどな←おいらがあんまり好きじゃないだけ。
 演技力は凄いと思うけど、似てるといわれても全然嬉しくない。←寺島しのぶに大変失礼。
 
 
 でわでわ