めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

タイピング入力がうまくいかないので今日は短い日記

 ども。明日雪が降るんですって?ヴァです。

 昨日、20度になったのに(実際は、多分19度までしか上がってないと思う)一日置いて
 明日は雪ですか?
 おいらに風邪でも引かせる気なのか?

 家の前のつるバラがにょきにょきと芽吹いて「もうすぐ春ねぇ」って感じなのに、今頃
 雪ですか。
 まぁ、4月にも雪は降った事あるからな。夏にでも雪が降らないと異常気象って言えないのかも
 知れん。

 
 今日はPCの調子がおかしいので(キーボードを打っても画面に反映されるのにタイムラグがあって
 タイピングしにくい)これ以上書くのやめようと思います。
 仕事が暇だったのでずーっと仕事の練習してました。今月入ったとたんに暇になった。暇すぎて
 やばい。月末凄く忙しくなりそう…。
 
 
 でわでわ