めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

子供は親のオモチャじゃないんだけどな

 ども。あれ?雪なんか降ったっけ?ってくらい跡形も無く溶けました。ヴァです。

 現在の外気温は1度だそうですが、さっき足踏みマラソンを5分しただけでちょっと顔が火照って
 ます。運動したほうがいいな…って分ってるけど3日坊主なんだよなー。

 そんなことは良いんですけどね。

 11時のご予約のお客さんが来ないので暇です。

 雪が降ってたり積もってたら心配するんですけど、今は雪も降ってないし寝坊したのかなー?
 とりあえず、今お客さんにメールで打診しました。返事待ちです。多分寝てると思われ。

 
 なんか、最近、ニュース見るたんびに「はぁ!?」って思うことばっかりでニュース見るのが
 苦痛になってきました。(でも、仕事中の会話などでニュース観てないと困るので見てるけど)

 さっきヤフーのニュース見てたら児童ポルノが過去最悪で去年の一年間で935件。インターネットを
 使った事件の摘発が507件(摘発されてないのはもっとあると思われ)

被害児童の内訳は、未就学9人、小学生56人、中学生159人、高校生162人など。いずれも増加し、中学生と高校生は過去最多だった。
 自分の子供の裸を撮影、販売するなどして摘発された親は、少なくとも15人に上った。
 一方、児童虐待の摘発件数も28件増の335件、被害児童も28人増の347人となり、過去最多だった。 

 ↑ヤフーの記事のコピペ。
 信じられないのが自分の子供の裸を撮影、販売した親が15人もいたっていう。捕まってないのは
 まだいっぱい居るってことでしょ?
 以前、痛いニュースでも取り上げられていて親が子供のポルノ映像をネット販売して相手からの
 入金が無いと警察に相談して事件が発覚という
 「え?馬鹿?馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?入金が無いって、お前のやってる行為も犯罪だけど?」
 っていうDQN(ドキュンと読みます。詳しくはウィキペディアで↓)
http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN
 な親が居るって言う。他にもラブホテルにて自分の乳児を男性に紹介して、危険があるといけない
 から、と目の前で男性が乳児に対して性的な行為(男性器を乳児の股間にあてがうなど)←え
 をさせて監視していたDQN親が居たとか。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1368615.html
 
 年末にこれ読んでたので、ニュースでいまさら発表されたからムカつきがぶり返してしまいました。
 
 だって、自分の娘ですよ?そんなことするなんて、信じられない。
 おいら、子供は嫌いですが(泣き叫ぶ子供はとても苦手だし、我慢が利かないのもいらっとする。
 まぁ、それは自分が子供産んでないからってのと年取ったからですけど。子供と接する上で体力
 無いので疲れるから)、大人は子供を守らなきゃいけないんじゃないの?特にそういう性的なこと
 からは自発的に興味が出るまでは一番遠ざけなきゃいけないんじゃないの?
 遊郭だって女衒(ぜげん)が貧しい家から女の子を買って引き取ってきますけど、生理が始まるまでは
 客に売ったりしないで大切に育てるんですよ(まぁ、育てた後に何させるかは問題ですが)。
 生理も始まってない子供を性的対象として売るなんて、鬼畜外道。地獄へ落ちれば良いとさえ
 思います。
 買う側も漫画で満足しとけよ!!妄想を実現させると大概欲求の制御が出来なくなってもっともっと
 と手を出します。妄想だけなら誰にも迷惑掛けないんだからさー!漫画なら君の妄想を叶えてくれる
 ぜ!(正直、ロリコン物の漫画はおいら的にどん引きですが、自分も十分腐っているのであまり
 文句は言えない立場かもしれません。3Dに手を出していなければ無害ですので漫画を読んで
 興奮するくらいは良いんじゃないでしょうか?実際に犯罪に手を染めるよりはまだましだと思います。
 あんまり規制を厳しくしたり表現の自由を束縛すると余計に反発する者が多く出るのは学校の校則で
 証明されてるんだから程ほどにするべきだと思います)←まぁ、無法地帯にならない程度の規制なら
 良いんじゃないでしょうか?とにかく3Dや、2Dも写真など被写体が人間でなければあんまり
 がみがみ言うな(その代わり、3Dや人間の児童が被写体の写真2Dはもっと厳しく取り締まるべき)
 とか思います。←おいらもリアルには手を出してないよ!(リアルのBLに女子は手を出しようが
 ありませんけども) 

 しかし、自分の娘(乳児)が性の対象として見られることに嫌悪感を感じないのか?
 金に困ってるんなら、子供を売らずに自分を売れと言いたい。
 子供を育てるために風俗で働いてるシングルマザーは結構沢山居るんだぜ。(まぁ、健全ではないので
 本来はお勧めではないのだけれど…)
 自分が子供の頃に親に売られてた、と知ったらどう思うのか想像できないのでしょうか?
 DQNの親を持った子供がかわいそうです。

 
 それ以外にも連れ子が新しい父親に躾という名目で折檻されてしぼうとか、猿の世界にはよくある
 ことですけど(ボス猿が代替わりすると新しいボスは前のボス猿の子供を殺してしまうんだそうです。
 本能的にやる行為なので人間にも起こりえるのでしょうか?でも、人間は理性があるので普通は
 やらないけどね。)、ってことは、その親って猿と同等の頭ってことですよね。
 継母が5歳児を殺した(んだっけ?)って事件も先日あったし。
 子供が大人の犠牲になって殺されたり虐待にあったり。
 なんだか信じられません。子供が居るの分ってて相手と結婚したんじゃないの?
 子供が愛せないとかは分らなくもないですけど、結婚したからにはそれについてきた子供も責任
 もって育てなきゃ駄目だろう。無理なら無理って初めから言え。

 なんか、子供が大人の勝手で犠牲になる事件が後を絶たなくて遣る瀬無いです。
 育てられないなら生むなよ。
 自分の腹を痛めて死ぬ思いして生んだ子供、性の対象として売るなよ。そこに罪悪感を感じろよ。

 もう。馬鹿な大人が多くて意味がわかりません。

 

 朝のお客さんは案の定寝坊したそうで、午後に変更に。もうそろそろ来るみたいなので(メールが
 来た)準備しないと。
 

 でわでわ