めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

すけーと?

 ども。忙しいってすばらしい。ヴァです。

 土日と二日間、ちょっと忙しかったんですが、体重が減ってた。わーい♪

 まぁ、多分、今日飲んだら元通りなんですけどね。

 なんか、明日も雪の予報。今日は雨。天気悪いなー。この時期って乾燥して火事が多いんじゃない
 っけ?3月とか4月とか、桜の季節に雨が降るのは分るんですけど。やっぱり温暖化で四季が
 まわるのが早まってるのかな?

 とか思う日々。
 
 今日もちょっとだけ忙しかったっす。
 明日は休みだけど、和裁だ。ああ…先週の心折れる失敗発覚。あれの続きをやるのかと思うと
 萎えます。orz


 そういえば、オリンピックやってますね。←全然興味が無い。

 昔はフィギュアスケートアイスダンスが大好きだったんですが、好きだったペアが引退してしまって
 からは見なくなっちゃいました。(フランス人の兄弟ペアでデシュネ兄妹って名前だったと思う)←
 そうとう前なんだが。

 で、相変わらずおいらのなかでレディ・ガガブームが治まらないんですけども、ニコ動でレディガガ
 のビデオを漁っていたら、ジョニー・ウィアーっていう男子フィギュアの選手がポーカーフェイス
 というガガの曲でエキジビション(っていうの?)で滑っていたので記憶に残っていたんですが、
 テレビでも先日特集が組まれて紹介されていたので(世界仰天ニュースか世界丸見えのどっちか)
 「あ。この人知ってる」と思って見ていたら「………げ、ゲイ?ゲイなの?この人ゲイなの?」
 と思われる映像が満載でした。とりあえず、ナルシストである事は間違いないと思います。
 ↓ニコ動でおいらが発見した動画と同じもののようつべ版(ニコ動のはようつべからの転載)


 このひと、絶対にゲイだと思う。ゲイじゃないって言われたほうがビックリする。

 スケートはやはり有名なだけあってすばらしいですね。

 あばば。もう、時間が無いのでこの辺で。

 でわでわ