めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ようつべおもしれーなー(いまさら)

 ども。先日注文したファイバークレーの植木鉢が届いたので家のつるバラを鉢増ししました。
 薔薇用の土がうん○臭ぇのなんのって。  ヴァです。

 写真を撮ろうかと思ったんですが、力尽きたのでまたいつか。
重さが10kgあるって言ってたけど、大して重く無かったです。(でも、土を入れたら運ぶのは
 無理な重さに(これでどんなに風が吹いても倒れないんだぜ)
 これで今年一年大丈夫だろう。たぶん。(つる薔薇は大きく伸びるので本来は地植えがいいんです
 けど、うちには庭なんてないので鉢植え。)
 5月のゴールデンウィーク明けに沢山花が咲いてくれることを祈るばかりです。




 先日、このブログにLady Gagaのプロモーションビデオを貼り付けましたが、昨日の夜
 他のガガのPVを漁っていたらこんなの見つけた↓


 やべぇ。楽しそう。うける。
 コレに出てる男の子はゲイなんだろうか?ゲイな気がしてなりません。かわいい。


 
 この人は何者なんだろう?↓中国語の字幕付いてますけど、意味不明。英語が聞き取れる人には
 かなり面白いと思います。(昨日は英語のコメント付いてるページを発見したんだけど、今日は
 見つけられませんでした。漢字の米、読めない…。

羅曼屎 惡署ヒLady gaga "bad romance"

 おいらには「うん○ちびっちゃうよー」ってフレーズしか聞き取れませんでしたが。(そんな英語
 しかできないおいらの英語力って…。六本木で英語を覚えたのがそもそも駄目だったんだな)

 昨日は和裁教室から帰ってきてから荷物置いて浅草橋の問屋さんにれっつごー。
 仕事に使うものには5千円くらいしか使わなかったのに、私物に1万4千円くらい使っちゃいました。
 ジルコニアの星型のピアスがもー可愛いくて我慢できず、大きさ違いで3ペアも買ってしまいました。
 (写真はそのうち)
 家に帰って速攻装着。
 鏡みながらニヤニヤしてたんだぜ。

 で、そのあとにグラミー賞でPinkのパフォーマンスがすばらしかったって言う話をネットで
 読んだのでずーっとようつべ漁り。
 そのついでに植えのビデオをはっけん。
 グラミー賞のパフォーマンスでは色々見ましたが、Pinkのやつが一番素敵だったと思う。
 見たい人は自力で探してください。grammy awardsgrammy awards で検索すると鬼のようにビデオが
 出てきます。

 さて、仕事の準備しなきゃ!


 でわでわ