めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あさからびっくり

 ども。朝の仕事の前に30分ほど時間があったので発言小町を覗きに行ったら目に留まったトピが
 あったので何気なくクリックしたら面白い(といっても、読んだら多分気分を害する可能性あり。
 注意してください)トピがあったので転載。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1124/277921.htm?g=06

 ドラマか漫画みたいな話の展開、トピ主は批判米しかつかないことに頭にきてトピを強制終了。

 まだ全部読んでませんが、いやはや、DVをする息子の母親って頭おかしいんだな。と思いました。

 仕事の手が空いたら後でゆっくり読もう。(多分、米したくなるけど、トピが閉まっててもう書き込め
 ないんだわ)

 
 でわでわ