めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

独り言

 ども。久しぶりのピーカン天気。(昨日もだが)洗濯物が乾いて良い。ヴァです。

 今日も特に書くこと無いです。
 仕事は夕方から夜にかけてなので昼間はすること無いです。
 今日はちょっと寒いなぁ。
 暖房をつけるほどでも無いのでひざ掛けかけて我慢。時代はエコです。←ただ、ガスファンヒーター
 のガス代が勿体無いだけ。
 
 相変わらず2ちゃんに張り付いてます。テレビでも市橋容疑者に同情的なコメントを言う人が出てきた
 のでビックリ(昨日だったか一昨日だったか、フジテレビの番組でたけしとゲストのノムさん
 同情的コメントを言っていた)。
 とりあえず、市橋容疑者には食事を摂って正直に告白して欲しいです。何も語らず自殺とか、ここまで
 世間を騒がせたのだからやっちゃ駄目だと思う。懺悔と落とし前はつけないと。
 今後の展開に期待。
 とりあえず、2ちゃんの1スレッドが市橋ネタで24個目っていうのが笑える。一体何人が集まってる
 んだろう?(一日平均4個くらいスレッドが消化されてるみたいです。土日はさんだから進行が
 早いな。月曜日の今日もリロードするたびにコメントが10個ぐらい増えてるので多分2~30人
 くらいが同じ板にいると思われ。働いてないの?←おいらはこの後から仕事だが)

 
 明日、和裁教室なのでやっと浴衣が仕上げられそう。でも、地衿のだんかいなのでもしかしたら
 共衿くっつけられるのは来週になってしまうかも?
 それにしても、先週、二日酔いでサボったのは痛かったわぁ…。
 明日、雨みたいなので着物が着れなくて残念です。
 あ。そうだ。帰りに漫画専門店(西池袋にある)によってジャンプの単行本の新刊を買わなくては。
 今月、まだ漫画を一冊も買って無いとか。お宅の風上にも置けぬ手抜き(時間が無いのと天気が悪く
 て池袋まで出かけられなかっただけ)

 でわでわ

 そろそろ仕事の準備しなきゃ