めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ネットオタクにご用心

 ども。特にネタは無いです。ヴァです。

 寒いです。

 テレビが市橋容疑者と鳥取のバラバラ女子大生と34歳豊島区の女と35歳元ホステスのネタを
 延々くり返していて、昨日は天皇陛下即位20周年の式典でいろいろやったのを報道してましたが、
 時間みじか!
 一番時間を割いて報道してるのは市橋容疑者でしょうか?

 2ちゃんねるで市橋容疑者がすっごいモテモテなのをご存知ですか?
 もちろん批判してる人がほとんどなんですが、「かっこいい!」とか「イケメソ!」とか「萌える」
 とかとても持て囃されてます。
 背が高くて痩せてるのと、勤務態度がまじめだったり逮捕時に所持品が現金と催涙スプレー
 文庫本(罪と罰っていう噂)で、学生時代は文武両道で高ビーだったのが逃亡生活でハングリーに
 なって、影のあるところが「好き!」って米が沢山書き込まれてます。
 面白いので一昨日の夜から暇なときに覗いてるんですが、同じ内容のスレッドがこの3日で10スレ目
 とか。進行が早いです。
 容疑者が何も語らないためか、女子ネラーの妄想爆発です。

 ミクシィに市橋容疑者のファンクラブが出来たそうで。100人も入ってるらしい。
 うーん。見た目が良いと世間の扱いがこうも違うんですね。とか思ったら面白くておいらも2ちゃんに
 張り付いてるんですが。←いろいろと、本当に駄目な人。

 しかし、2ちゃんねる、がせねたも多いけど、情報早くて凄いです。(たぶん、それが面白いのかも)

 暇なんで、事務仕事に飽きたり、仕事のための練習に飽きたりした時に2ちゃんの画面でF5ボタンを
 押すのがこの数日楽しいです。

 あー。2ちゃんにも手を出してしまった。やばいわー。
 

 でわでわ

 お腹が減ったんでご飯食べたいけど、今日は夜の9時まで仕事なんで、お昼は2時くらいに取るように
 しようと思います。
 昨日も夜の9時までだったんだけど、お昼を12時に食べたらお客さんの前でお腹がずーっと
 ぐーぐーなっちゃって恥ずかしかったので。

 あ。ミヤネ屋の時間にしようかな。←市橋報道が見たいだけ。あ。おいらは別にイッチーのファンに
 なったとか、そういうんじゃないですよ。どっちかって言うと、2ちゃんの喪女のファンってだけ。
 (喪女とはもてない女子の事だそうです。奴らの妄想は悪意が無くて面白い。)←ただ、殺人犯かも
 しれない容疑者を好きとか言ってるのはどうかと思うけど。まぁ、世間一般には口が裂けても
 言えないみたいなので2ちゃん内だけ正直な感想を言うなら良いんじゃないかと思うが。
 王様の耳はロバの耳って叫べる穴が2ちゃんだし。←とかいって、2ちゃんを見るのは2年ぶり
 でしかも以前見たときも自分の仕事関連のスレを探しただけなので、2ちゃんに関しては
 全くのビギナーなんですが。偉そうに物言うな。