めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お祭り 写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 ども。酔っ払い。人間失格。ヴァでし。

 酔っ払ってていろいろ駄目な人です。
 お祭り、紆余曲折ありましたが、楽しかったです。12月の練馬区の最後のお祭り、遠征の参加を
 お願いしたのでもしかしたら参加するかも?

 あ。猫が寄りかかってるのはおいらのふくらはぎでさう。
 いろいろ注釈付けるほどの気力体力無いのでごめんにゃー。

 お祭り、たのしかったんですが、いろいろあって変な意味で中身の濃いないようになりました。
 追って沙汰します。


 とりあえず、風呂入って寝るよ。

 酔っ払い、人間失格ですわ。押したいキーが全く押せません。


 おやすみなさいませ。

でわでわ