めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

やつあたり、かこわるい。

 ども。ホルモンに翻弄されるアラフォー女子←アラフォーは子、では無いんだよ。と注意されました。
 おいらに胸ぐら掴まれたいのかな?
 ヴァです。

 ホルモン。食べるとおいしいんですけど、脳内に分泌されるとまともな精神でいられないのは
 何故なんでしょう?とりあえず、いらりんこいらりんこしております。もー。
 俺は悪くない!(悪いのはホルモンだ!)


 お口直しといっては何ですが、猫。
イメージ 1先日、ママンがアロハの夕べとかいう謎の集会へ参加して造花のレイをもらって来たので、

イメージ 2リビングからおいらの部屋へ帰って来たらママンにいたずらされてました。虚ろなまーさんの表情…。

イメージ 3すーさんも大変迷惑そうです。

イメージ 4しかし、お前ら案外似合うな。


 よく、サーファーの車に造花のレイがバックミラーにぶら下がってたりしますが、ああいう装飾は
 ダセー、などと思っておりましたが、猫ケージにぶら下げてみたら思いのほか色どりが良いので
 「車にレイをぶら下げるサーファーの皆さん。ダサいだなんて暴言を発したことをお許しください」 
 ってことで、この写真を撮った日以降も猫ケージにぶら下げっぱなしです。お部屋が明るくなり
 ましたw


 でわでわ