めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

台風なんて来なきゃいいのに

 ども。台風が来るそうで。今日のイタリアン、キャンセルになりました。ヴァです。

 おいらは家が近いので全然行く気満々だったんですが、お相手の方が「台風が来るんですよ。やっぱり
 止めましょう。○日と○日と○日が空いてるんですが、ヴァさんはいつが都合いいですか?」という
 メールが朝の7時に来て、指定された日が9月でないとおいらの都合に合わないので変更の電話を
 したら「その日はパーティが入ってるんで」と断られてしまいました。

 え?行くなって事?

 ママンと一緒に行こうかな、と思ったんですが、どうも、さっき腹痛に襲われてトイレに入ったら
 ストッパーがおなかの中に居て出てきません。
 おなかパンパンに張ってるんですけど。(おいら、基本的に便秘はめったにしないので今かなり
 動揺中)
 血管切れそうなほど力をこめたんですが、何も出ずに終了でしたorz ←汚い話をするな。

 なので昨日、明日はイタリアン♪とか浮かれてましたがそれすらも消え去りました。
 ママンが今晩ご飯作ってます。(それも食べられるかどうか…。とりあえず、おなかの中のストッパー
 をどうにかしなきゃいけないけど下剤はバリューム飲んだときに飲んで散々な目にあったので嫌だし
 注入タイプは使ったこと無いので恐ろしくて使えません。
 仕方ないのでお水沢山のみます。
 なんでストッパーが発生したんだろう?(つか、一体何年ぶりの便秘だろう)

 いやはや、冒頭からお下品ですまそ。

 あー。もう。なんか、台風のせいでいろいろ面倒になってきた。(今現在の豊島区は曇り。
 昼は晴れ間が出てたりして、本当に台風が来るの?って感じでした。これから大雨降るの?)


 でわでわ