めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

エンゲージリング

 ども。ヴァニーユです。

 今日も実家の引越しの片付けですた。

 で、ママンのタンスの整理してたら、ママンのエンゲージリングと真珠の指輪が出てきて
 渡しに行ったら、「あら~、もうあたしの指じゃ入らないわ。あげる」ともらってしまった。
 
 あ、あのー、エンゲージリングですよママン。

 おいらは相当指が太いので(ぼきぼき鳴らす癖のせい)ママンのエンゲージリングは小指にしか
 入らなかった…orzしかもぴったりでやンの。

 
 あ~。本当に引っ越し出来るのかなぁ…。(片付けがまだ50%しか進んでないんですが)

 二階からゴミを下ろすのに階段を何往復したか忘れるくらいしました。
 痩せられたかな…。
 運動不足だったからちょうどいいか。疲れた…。

 
 でわでわ。