めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

がーん

 ども。打ちのめされてるvanilleです。|||orz

 今、メールチェックしたら猫の保護主さんからメールが来ていて、あのにゃんこ達は
 他のご家族に里子が決まったと…………。泣きそう。

 なんでも闘病中のお子さんのいるご家庭だそうで、そりゃ、仕方ないよな。

 にゃんこ’sが病気の子供の癒しになることを祈るしかないわ。
 
 ぐっどばい・にゃんこ’s。おろろ~ん。(ToT)

 
 しかし、前の投稿にも書いたけど、あの子たちの他にも兄弟がいて捕獲計画進行中との事!!

 二匹兄妹がいておとこにょこはすでに今朝保護されて、今はおにゃのこの保護を計画中らしい!
 らい!来!らい!来!

 との事がメールに書かれていて(実際のメールはこんなに興奮した文章じゃありません。当り前か)
 
 速効でお返事書きました。でも、今回の選考に漏れたご家族も申し込むんだろうなぁ。
 また1/3の確率か…。(今回4家族の里親申し込みがあって、1家族が当選したから)
 いや、サイトにうpされたら他の人の目にとまって他の人も申し込んじゃうかもぉ(泣きそう)

 どうもその捨て猫たちは同じ親から生まれてるらしく春と秋の年2回同じような感じの子が
 同じような場所に捨てられるらしい。
 なので、最悪春まで待とうかと。(いや、気分的にはもう待てないんですが)
 感じ悪いかと思ったけど、そのこともメールに書いちゃった。(…。感じ、悪いよね。捨て猫
 されるの待ってるなんて。保護するのはあの人たちだし…。)あー、しくったかなぁ!?
 でも、もう送信しちゃったお。(T_T)
 どうか、保護主さんが悪いように取りませんように。

 
 かなり落ち込んでるのでこの辺で。ではでは。