めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

心折れて

 ども。二回に渡って、だらだら書いた文章(しかも長文)をESCボタンの押し過ぎで全文消去
 したヴァです。

 もう、今日は書くなってことだと思われるので(っていうか、心が折れた)今日は更新やめます。
 しくしく。

 だって、もう1時間以上書いたのにESCボタンで全文消去を二回も消しちゃったんですよ。
 どっちも長文だったんですよ。

 長文書くなってことですね…。

 まぁ、内容はたいした事じゃないです。

 昨日作り始めた巻きスカート完成したよ、とか。
 最近ほっこりって言葉が流行ってるが、おいらはその言葉大嫌いなので非常にムカつくとか、
 そういう独り言なんで、別にいいんです…il||li (つω-`;)il||liイジイジ…

 ご飯食べてきます…。_ノフ(、ン、)_


 2ch顔文字倉庫 http://kaokao.shazarn.com/2ch-kao/ 使える。


 でわでわ。
 夜、雨だったらチャリ乗れないのでもう一度更新するかも。
 別に、どうでもいいですね(いじけ過ぎじゃ、ボケ(#`_´))