めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

時間がないので

イメージ 1

 ども。お腹が流れる川のようです。vanilleです。

 そろそろ確定申告提出しなきゃいけないので明日は暇なんですが、更新できなさそう。
 つうか、今はおなか痛くてPC向ってるのも結構つらいです。
 別に変な物食べたとかじゃないです。おにゃのこの日によくなるので。しかし今回の流れっぷりは
 利根川並です。いつもは神田川くらいなんだけどなぁ。いてて。

 とりあえず猫の写真だけうpします。

 米はまた。明日、時間があったらお返事します。すんません。
 
 トイレ行ってきます。

 嫌な汗が出るのは何でなんだぜ?(当たってるのかしら?今日の晩御飯はセロリのマヨネーズ和えと
 しゃけのムニエルと野菜炒めと昨日の餃子でした。昨日の餃子のせいか?)痛いよ~。
 無理だ。冗談抜きでトイレ行きます。
 汚くてごめんなさい。でもみんなするだろ!?

 でわでわ