めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お休み、もう終わりか…

 もう、12時回っちゃったので今日ですが、仕事はじめ…。やる気ナッシングなvanilleです。

 中途半端に休むもんじゃありませんね。
 ああん。

 昨日はママンとお出かけしちゃったので散歩は出来ませんでした。(昨日っつーか、一昨日か)
 今日は(っつーか、昨日か)一日中猫とゴロゴロしてました。現実逃避です。


 仕事入らんかったら休んでしまお♪とか思ってたんですが、ありがたいことに予約が入りまして、
 今年も幸先いいね♪って感じです。
 明日は仲良しのお客さん(お寿司を一緒に食べに行く方)なので、仕事始めだし着物着て仕事
 しようかなぁ?早く起きれたら。(休みのせいで通常時間より起床が2時間遅くなりました。たった
 4日。されど4日)

 ゴロゴロしてたっつっても掃除したり掃除したり掃除したり。猫をとうとう風呂に入れたり
 (えらい騒ぎで、何度も部屋から逃亡。片方追えば片方が逃げるで大変でした。写真撮ったけど、
 全部毛づくろいしてて顔が写ってない)
 いつか、お風呂を気持のいいものだと思っていただけると助かるんですが。ガスファンヒーター
 使えるから冬場の方が実は風呂に入れやすい。ただ、お店にしかファンヒーターないので休みの
 日で無いと入れられないんですが。

 ええと、ええと、そろそろ寝ておかないと明日起きれなさそうなので寝ます。

 ちなみにこの4日間ほぼパジャマと着物で過ごしたんですが、さっきゴミ出しにジーパンはいたら
 きつかったorz
 間違いなく1キロ増えてますよ。2キロかもよ。出かけて歩きまくってたんですが、食いまくって
 たからなぁ…。
 


 あああ!風呂沸かしたのに入るの忘れた……!がーん…。うちの湯沸かし器、追い炊きにとても
 時間かかるのでスイッチ入れた事忘れてしまう…。ボケたとかじゃないですよ。
 ああ…ガス代もったいねぇ。6時ごろにスイッチ入れたので間違いなく冷めてますよ。(只今
 12:15)



 でわでわ…

 1時まで寝てたから寝れるかなぁ…?