めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

天気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ども。なんか、だるくて仕方ないと天気予報を見たら明日雨降るんかよ。vanilleです。


 だりー。


 三越の買い物袋の上でくつろぐ猫ども。

 池袋の三越潰れちゃうそうで。ママンが残念がってました。三越大好きなんで。
 ってか、三越、客層が年配すぎてあれじゃ儲かるわけねぇよ。年金もらってる老人の財布は固いよ。
 とくに池袋の辺りうろついてるような老人はな。

 しかし、写真がうまく撮れないなぁ。まぁ、プロじゃないし大目に見てちょ。


 そういえば、足袋、あれから一向に進んでません。仕事はそんなに忙しい訳じゃありませんが、
 なんか肩こりと片頭痛が慢性化しつつあってそんな気になれないっつうか。
 たぶん、生理終わったら元気になるのでまたやると思います。

 あー。この女性ホルモンと気圧に左右される体がうらめしい。ダリーんだよー。


 …。猫どもが遊んで欲しいのかおいらの足もとに集合しました。ちょっと遊んできます。


 でわでわ。(ネタがない)


 写真は引っ越し前のです。