めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

墓参り

 ども。昨日から原因不明の胃痛に悩まされております。vanilleです。

 胃が痛いよー。

 胃薬飲んでかっぱえびせんを食らう馬鹿野郎ですが、なにか?



 今日はお彼岸ですか?定休日なのでお墓参り行ったら凄い人でした。

 基本、何でもない日の平日にお墓参り行くので小平霊園(すんげー広い墓地です。)にあれ程の
 人手を見たのは生まれて初めてでした。
 びっくりした。

 おかげで人酔いするは、偏頭痛おこすは、胃痛で吐きそうだわ帰りの西武線で泣きそうな思いでした。

 池袋生還後、駅前の宮田家具店にて桐のタンスがすげー安く売ってるのでママンと見に行って(所謂
 嫁入り道具の桐のタンスにあらず。外見は普通のタンスですが、使われているのは桐で五段に小物
 入れが一段左右二つ付いて5万でお釣り来るっていう。桐のタンスでその値段は無くね?)
 それから食器棚も見てからおいらは三越へ食料品を買いに行くというママンと別れて帰宅。
 で、胃薬飲んでかっぱえびせんちびちび食いながらニコニコ動画銀魂のMAD流しをしておりま
 した。
 何という無駄な(昼の墓参り以外)休日。

 むだに疲れた。もう寝ます。

 おやすみなさい。

 
 あ。足袋は底部分がついたものの、淵をかがっている途中で止まってます。

 淵かがりしてこはぜ付けたら完成するものの、まだ片足なので出来上がるのは週末かな?
 カメラの電池が切れたのですが、充電器がどの段ボールひっくり返しても見つからないよ。
 しばらく写真なしで更新する予感。(もしくは引っ越し前の猫の写真か)


 でわでわ。(今日は胃が痛いので写真をうpする気力なし。なので前日記の米返してませんが
 すんません。明日の更新←できるかな? の時に米返するので←いらねーつってもするよ! よろしこ