めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お引越し

 ども。漫画が用意した段ボールに1/3しか入らなかったvanilleです。

 それでもスーツケースに漫画詰め込んで、実家に運ぶこと4回。それでも1/3しか片付けられず。
 己の無駄遣いにあきれ果てました。(後悔はしていない。おいらは漫画で精神の均衡を保っている)
 
 
 あああ。また雷どーん。

 夕方に漫画運んで、帰りにスーパーで段ボールのいらないの分けてちょ!と頼んでいたら、
 雷鳴りまして、ぽつぽつ雨降ってきたんですが。
 雷鳴らないで雨降らせられないんか?
 PC使ってると、あんまりどおーんとかゴロゴロとかいう音が近いとドキドキします。何故なら
 バックアップとってないから!(取れよ)←面倒なんだもん♪

 まぁ、今使ってるPCのメモリーに入ってるファイルは大したものは入れてないので
 雷落ちてPCクラッシュしても、泣きが入るくらいですが(PC買い替えてまだ1年ちょっとしか
 たってないから)。


 しかし、雨。大杉。

 おかげで段ボールが濡れたじゃねーか!乾くまで漫画仕舞えないんですけど。漫画がへにゃへにゃに
 なるから。畜生。作業がすすまねぇ。


 それにしても、荷物ってどうやって纏めるんですか?くだらない雑貨が多すぎて仕舞うと紛失しそうで
 怖いんですが。
 段ボール、4個もらうので限界だったのですが、また明日分けてもらいに行かなきゃいかんのかしら。
 
 引っ越し、二度とやりたくないです。

 あ。プロバイダーの契約が本日で終了とさせていただいたので、現住所でのネット使用は
 本日が最後になっておりました。(忘れてた)
 実家の方は登録のみ済ませているので、設定さえすればいいのですが、引っ越しの準備に時間を
 とられてそんな暇ねぇ。それから、実家PCの設置場所が現在工事中の店舗内にLANがあるので
 そこで設定しないとほかの部屋で使えねぇ(らしい。良く分からんけど)

 って訳で、3日に引っ越しなのでそれまでネ落ちします~。

 にゃんこどもは、家に段ボール満載なのでハイテンション。まーさんは積んである段ボールに
 飛び乗ったり中に入ったり、手をかける穴から外を覗いてみたり。

 すーさんは異変を感じてかニャーニャー鳴いてます。

 3日は朝が早いので、2日の夜に猫ども連れて実家に行き、ご飯とトイレを設置して置き去りに
 しようかと思ってます。(実家にはすでに2匹用のケージ設置済み)

 おいらが家にいないので猫ども甘えん坊全開です。ツンデレまーさんでさえも甘えん坊です。
 昨日なんかあおむけで寝ていたおいらの腹の上で足をふみふみ。しかし、そこはおいらの膀胱の上。
 時間は朝の6時。いい感じにタンクに溜まってます。その上に足踏みされた日にゃぁ、いくら
 可愛くても体を倒して猫を落とします。そのままトイレへ。
 まーさんは「なんで!?なんでおとされたと!?」って顔をしてましたが、今度お前の膀胱を
 押してやろうか!?

 
 すみません。今日は2回も実家と家を往復した挙句、漫画運んで段ボールもらって、詰めて、
 ママンの荷物の整理も手伝ってと体力使い果たしました。まだ八時半だけど、寝ます。


 それでは、またネット復活まで。

 でわでわ