めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

今日は又これ暑いっすね

 ども。寿司屋がキャンセルになって意気消沈vanilleです。

 しくしく。
 
 朝の5時にメールがきて、「予約しようと思ったら、今週からお休みみたいで、電話に出ないんです」
 と。

 えええええ。当日キャンセルですか。しかも朝の5時。起こされました。昨日寝たの2時でした。
 別に起きちゃったのはいいんですが、楽しみにしてたのにぃ。

 まぁ、明日朝一から仕事だったので、都合良かったかも(また酒飲んで記憶障害起こすと
 朝一の仕事辛かったかもなので)。

 これで、浴衣を着れるチャンスが残り一回となりました。

 22日に麻布十番祭に友達と浴衣着て行く約束してるので(とかいって、それもドタキャンに
 なったらどうしよう…gkgkbrbr)

 ちなみに、今日浴衣着れなくて悔しかったから、着付けの練習も兼ねて着てみました。
イメージ 1

 フラッシュがいい感じに顔を隠してくれました。加工しなくてイイ!
 ポージングは気にしないでください。自分撮りはどうしても変なポーズ取ってしまう習性が
 あるので。
 でぶったので、モモがいように太いです。下半身デブなので、痩せてる時もモモは不自然に
 太かったですが。

 これは頂いた絞りの浴衣。もう一個は高校生の時にもらった紺地に赤の花のがあるけど、こっちの
 ほうが涼しい気が。(でも、着付けしやすいのは赤い花の方)

 あー。寿司を食いに行くつもりだったので冷蔵庫の中になんも入ってない…。
 
 腹減ったので、なんか買ってきます。


 つか、そういえば、今日何にも食ってなかった。お客さんがコーヒー買ってきてくれたので
 それ飲んだだけです。冷蔵庫、何にも入ってないので、朝ごはんも作れませんでした…orz
 卵が一個あるけど米炊いて無いし、昨日パン買おうと思ったら売り切れてて買えませんでした。
 (その時点で米を炊け)

 あー。何食べよう?

 いま、ふざけて猫を抱っこしたままくるくる三回まわったら、こっちが目が回って気持ち悪く
 なりました。もう二度としない。自分が車に30分以上乗れないほど三半規管が弱いのを忘れて
 ました。


 昨日、発作が起きてときメモGS(女の子用のときめきメモリアルです。)のDS版を1と2
 セットで買ってきました(PSのはどっちも持ってる。1は男子は全員攻略したけど、2は
 大学生の男がうざくて全部は無理でした。)新しいキャラが増えてるのですが、出てきません。
 後、ちょっとプレイしにくいです。(DSライトでやってるけど、横にしてタッチパネルを
 右にしてプレイするのでなんか持ちにくい)
 まぁ、DSは起動も早いし持ち運びができるのでPSよりもいつでも出来る感がいいですね。

 まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

 腹減って何書いてるか分かんなくなってきた。

 とりあえず、飯を買ってきます。


 でわでわ。