めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

動作確認

  ども。vanilleです。

 
 掃除中に机に置いたコップを倒して机の上をワイン浸しにしました。(また飲んでるw)

 パソコンのキーボードもびっちょびちょだよ。 もったいねぇ。

 シリコンカバー使ってたから、何とか中に入らなかったようで、いまんところちゃんと
 打ててる。よかったぁ。ほ。


 掃除中のBGMは、桜蘭高校ホスト部はやめて、昨日のらきすたつながりでフルメタルパニック
 無印にしました。(京アニじゃねぇ) 今、6話目。 ちくしょう。次が見つからねぇ。

 少し前は、ネットでアニメ拾い放題だったのに、最近はすぐに消されちゃいますね。まあ、
 著作権の問題とかなんでしょうけど。 DVDがもっと安けりゃぁ買うんだけどなぁ。
 映画は安いのに。1枚2千円位にしてくれればもっと買いやすいんですけどね。シリーズ
 揃えると結構な値段になっちゃう。 ネットで簡単にダウンロード出来ちゃうんだから、
 販売元も消すばっかりじゃなくて、買いやすくするべきだと思…。 無理か?無理なのか?


 さっき、ふるめた7話目めっけました。 探せばいくらでもあるなぁ。

 こうやって、ネットにアップロードされてるアニメを見るのも著作権法違反になるのかな。
 らきすたなんか、MXテレビの電波悪くて見れんかったから、ネットで見るしかなかったんだけど。
 糸色望先生も画像悪かったから、次の日にニコニコで見直した。(祝第二期!)

 動画サイトで広告も付けてもいいから流せばいいのになぁ。 ダウンロードなんか、テレビを
 DVD録画してるのとかわんないんじゃね? これって、ただの屁理屈ですか?
 エリザベス女王もネットでクリスマスメッセージを流す時代ですよ?

 あ、しまった。まだ掃除終わってないんだった。外暗くなっちゃったよう。


 でわでわ。