めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

国賊

鳩山氏は「国賊」と防衛相
2013.1.17 22:29

小野寺五典防衛相は17日夜、北京で中国要人と会談した鳩山由紀夫元首相が
沖縄県尖閣諸島は日中間の係争地だとの認識を伝えたことについて、「日本に
とって大きなマイナスだ。中国はこれで係争があると世界に宣伝し、国際世論を
作られてしまう。久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」と述べ、
鳩山氏を痛烈に批判した。BSフジの報道番組で語った。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130117/plc13011722290024-n1.htm

ども。国賊って、なんだっけ?と思って調べましたら、まぁ、要するに売国奴でした。ヴァです。


    国の利益を害する者。国家に害を与える者。

    売国の行為をする者をののしっていう語。





戦前なら腹切りさせてるレベルでしょ、これ。いや、その前に暗殺されてるな。

こいつ、政治家になれなくてコミュ障だったら、オームに入信してサリン作ってるレベルの勉強が出来るだけの馬鹿だと思うんですけど。

鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」…“友紀夫”と署名

http://news.searchina.ne.jp/2013/0117/politics_0117_012_small.jpg
拡大写真

  鳩山由紀夫・元首相は17日午前、江蘇省南京市内の南京大屠殺遇難同胞紀念館(南京虐殺記念館)を訪問した。鳩山元首相は「こころからお詫び」などと、謝罪の意を示した。毛筆で揮毫した書には、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。中国新聞社などが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  中国新聞社によると、鳩山元首相は「南京大虐殺のような悲惨な事件は、世界のどの国でも2度と起こってはならない。私は日本人として、この事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」と述べた。
  鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、再び訪れたい」と述べたという。
  さらに毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。(編集担当:如月隼人)


あ~あ…。今後、中国から日本の元首相が南京大虐殺があったと認めたよって言われるんですね。
誰かマジであいつの口を塞いで来いよ。
それから、帰国させるな。財産は没収。日本国籍も没収。日本の土を二度踏ませるな。

おいら、トラストミーっつった時からこいつのこと嫌いでしたが、今回はマジで殺意を覚えました。

 民主の総理の中ではバカだけどまだ取り返しのつかないことはしていない、アメリカの関係もまだ修正は可能だし。とか思ってましたが、止めた後で「元首相」っていう肩書使って売国を繰り返すこいつは、一体何なの?

こいつ、
「私(が首相)のときは、日中、日韓の間で領土問題は起きなかった。私が辞めた直後から起き始めたことは大変残念だ」とか言ったけど、今現在、その問題にガソリンを注ぎ込んだよね。
何でだれもこいつの事止めないの?みんな中国行く前に懸念してたじゃん。それとも、やらかすことわかってて行かせたの?



軍人は4つに分類される。

有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。
理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。
そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。

有能な働き者。これは参謀に向いている。
理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、部下を率いるよりは参謀
として司令官を補佐する方がよいからである。また、あらゆる下準備を施すためでもある。

無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
理由は自ら考え動こうとしないので参謀の進言や上官の命令どおりに動くためである。

無能な働き者。これは処刑するしかない。
理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。

ハンス・フォン・ゼークト




はぁ…。


でわでわ