めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あー、ねむい

ども。眠たい。ヴァです。

今日は、朝の5時45分から仕事だったので、緊張して眠れませんでした。←もともと不眠症気味なので、早朝だと目覚ましが鳴らなかったらどうしよう、という不安と、新規のお客様で一発勝負の仕事だったので余計に緊張したのでほとんど眠れなかった。ずーっと猫のお尻のもふもふ触って嫌がられてた。(で、一度「いや~ん!」って逃げるんですけど、数分するとまたおいらの枕元にやってきて、おいらの顔にぺしっと右前脚を乗せるので、それを合図におしりのもふもふと前足の脇の下のもふもふを堪能する。→括弧先頭に戻る)

仕事はうまくいったので、良かったんですが、とにかく眠い。目が5㎜ほどしか開きません。



あ、そうそう。先日、地元のお祭りがあったんですが、まんまと台風の影響の雨降りにぶち当たり、大雨のなかお祭りに参加してずぶ濡れになりました。詳細はバラブログに書いてあるので、バラブログのアドレスご存知の方は遊びに行ってやってください。そろそろ秋バラも咲き始めてます。


天気が良すぎて外に出れない…。目が明かないのを無理に開くと、光がどばぁっと入ってきて、目が痛くて、店の中から外を見るのもつらいです。
リポD飲んで来よう…。これじゃ午後の仕事できないわ…。


でわでわ