めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

国を売る気満々

NHKニュース
----------
政府 25人の副大臣を決定

政府は、2日の閣議で、野田第3次改造内閣の発足に伴って、民主党から25人の副大臣の人事を決定しました。

副大臣に決まったのは、復興副大臣に、黄川田徹氏、参議院議員今野東氏。
内閣府副大臣に、参議院議員白眞勲氏、参議院議員藤本祐司氏、参議院議員前川清成氏。
総務副大臣に、大島敦氏(留任)、参議院議員の藤末健三氏。
法務副大臣に、山花郁夫氏。
外務副大臣に、吉良州司氏、参議院議員榛葉賀津也氏。
財務副大臣に、武正公一氏、参議院議員の大久保勉氏。
文部科学副大臣に、松本大輔氏、笠浩史氏。
厚生労働副大臣に、西村智奈美氏(留任)、参議院議員の櫻井充氏。
農林水産副大臣に、佐々木隆博氏(留任)、吉田公一氏。
経済産業副大臣に、近藤洋介氏、松宮勲氏。
国土交通副大臣に、長安豊氏、伴野豊氏。
環境副大臣に、生方幸夫氏、園田康博氏。
環境副大臣は、原子力規制委員会の設置に伴い、1人から2人に増えました。
防衛副大臣に、長島昭久氏。
以上の25人となっています。
このうち、3人が留任し、22人が新たに起用されました。
----------
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html
 
 
白眞勲永住外国人地方参政権付与

2004年7月12日、初当選直後に民団中央本部に挨拶に訪れ、
「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」
と述べると、民団の呂健二副団長は「ねじを巻き直して在日の参政権運動にともに邁進しよう」と応じた[7]。

2005年2月25日、参議院憲法調査会で「日本で生活して20年以上になる定住外国人には参政権を認めるべき」と見解を示した[8]。
ただし、日本で生活して10年以上になる外国人は永住ビザが与えられる[9]ため、日本に帰化をすることで参政権を行使することが可能である。
定住して20年がポイントと考えている。

2006年10月に、民団中央本部および「定住外国人地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」が国会議員に実施したアンケートにおいて、
外国人地方参政権について「日本で実現しない理由は何だと思いますか?」との質問に対し
「日本の一部にある偏狭なナショナリズムも一因であると思います。
『定住』という言葉と『地方』という言葉が抜けて、日本にいる外国人なら誰でも国政まで参加できるという誤解があることも要因として考えられると思います」と回答。

2007年9月、韓国の聯合ニュースのインタビューで「次の世代の在日同胞の韓国に対する帰属意識が弱まっているだけに、
永住外国人としての地方参政権問題に同胞社会が関心を持っている」と見解を述べた[10]。
 
 
 
 
白眞勲ってこんな人

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加
リベラルの会
歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
外国人参政権賛成派
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答
読売新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
防衛庁設置法等の一部を改正する法律案(防衛省への格上げ案)へ反対・棄権した議員
外国人参政権に関し、「在日韓国人が韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても
矛盾することはない」と発言(民団新聞)

 
 
白真勲帰化した(2003 1月)後に吐いた問題発言

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」 (2003 朝鮮日報

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」」 (2003.11.2 TBS サンデージャポン

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」 (民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」 (民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」 (2007 聯合ニュース)

 
 
 
 売国奴が本気を出す準備を始めたようです。
 もう、こっそり売国(いえいえ、十分に大っぴらで大胆な売国でしたが)するんじゃなくて、お花畑の住人にも目に見えて分かるような売国をする気満々のようです。
 
 つうか、そもそも、こんな祖国(韓国)と在日のために帰化したような朝鮮人に誰が投票したの?日本人?帰化人?
 
 
 近いうちに解散するって言ってたドジョウは売国奴のトップスターばかりを大臣に据えましたけど、さて、いつ解散するんでしょうか?日本を売ってから解散するのかな?
 
 もう、日本が日本じゃなくなる日は近いのでしょうか?
 もしかして、12月23日に地球が滅亡するんじゃなくって日本が滅亡するんじゃないでしょうね?
 
 
 
 でわでわ