めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

姦国

ども。昨日、友達と久しぶりに会ったら、寒流ババアに変身して、○○(寒流俳優)に会うために韓国に行きた~い♪とか抜かしてたので、全力で止めました。ヴァです。

まぁ、彼女は熱しやすく冷めやすいので、1年くらい追っかけしたら、後を引かずにファンをやめるので、あんまり心配しておりませんが、ただ、ファンの間は熱狂的に地方でも遠征に出かけるので、韓国の選挙が終わるまでは絶対に韓国に行くのやめな。と止めておきました。

彼女は接客業なので、お客さんに韓国に行きたい♪と言ったら、ほぼ全員に止められたんだけど。と不満そうでしたが、今、韓国に旅行を進めるのは電通と旅行代理店と無知な寒流ババアくらいなものでしょう。
昨日今日の中国みたいに命の心配まではないかもしれませんが、80歳の老女や幼女、我が子でも強姦される国なんだよ、と教えたらドン引きしておりましたので、年内は行かないかな?←まぁ、正月まで休みとれないだろうし。
ちなみに、抵抗する体力がないから、と近年は老女も強姦の対象で、2~3か月に一回の割合で70歳や80歳の女性が強姦される事件を耳にしますし、幼女の強姦に至っては証拠隠滅のためにお尻から腸を引っ張り出して洗うなど耳を疑う事件が起こっております。
↓以下、腸を引っ張り出されて洗われた幼女強姦のあらまし(箇条書きでも吐き気がするほどひどいので、伏字にしておきますので、読みたい人は文字反転させて読んでください)
頭と顔を集中的に殴り首を絞め気を失わせる

⇒ふたを閉めた便器にうつ伏せにさせ、肛門に1回挿入、中出し後膣に2回挿入
⇒右耳にも挿入中出し(なぜ??)
⇒証拠隠滅の為、便器の水で精液を洗おうとし子供の頭を便器の中に突っ込み洗う
⇒便器が詰まった時に使う道具(ゴムのやつ?)で肛門から精液を出そうとしたが、
勢いで脱腸
⇒大腸をそのまま水道水で洗う
⇒腸を元に戻そうと道具の棒(枝?)で適当に肛門に詰め込む(この段階で力を入れすぎ
てしまい、肛門括約筋と会陰が破裂)
⇒肛門と膣の境がなくなり一つになった穴に水道のホースを突っ込み洗浄
⇒腸の垂れ下がりを防ぐ為、子供を便器にお尻を上に立て掛ける
⇒その状態で2回中出し
⇒再度洗浄
⇒逃亡

その後逮捕され懲役12年の判決に対し、量刑が重いと上告したが棄却される


韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕


  フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

  韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

  警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。
  一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

↑ちなみに、テキーラ睡眠薬を混ぜられて意識不明の状態で、陰部裂傷の上、肛門への性行為もあった模様で、発見時はベッドが一面血の海でで瀕死の状態だったそうです。ホテルには韓国人がお金を置き、彼女たちだけを置き去りにして、ガードマンには「彼女たちがホテルの代金を払うから」と言い残して去って行ったんだそうです。(現地では男がホテル代を払うと和姦とみなされるとかなんとか)
さらに、出会ったときに携帯番号を交換していたらしく(韓国人の一人は現地のホテルオーナーのドラ息子という噂)、現地の警察が死に物狂いで捜査して逮捕してくれたようですが、日本ではネットでさらっと報道されただけでした。テレビでの報道はほとんどなし。




とりあえず、ネットで「韓国 強姦」で検索すると韓国国内の強姦の多さがわかります。もうね、すごいよ。


5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は摘発されず=韓国


  韓国の警察庁は5日、2007年から2011年までの5年間における強姦や強制わいせつなどの性犯罪の発生件数が8万1860件で、そのうち被疑者が摘発された事件は7万2671件、残りの9189件(11.2%)は犯人が逮捕されなかったと明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

  韓国メディアは、「5年間で性犯罪者の9000人余りが街を闊歩(かっぽ)」などと題し、最近の5年間で強姦や強制わいせつの罪を犯しながら、逮捕されなかった犯罪者が9000人もおり、今も素知らぬ顔で街を闊歩していると伝えた。
  昨年摘発された1万6404件の強姦・強制わいせつ事件を見ると、1万5618人が単独犯、786件が2人以上で犯した犯罪であった。5人以上の集団による性犯罪も67件に上った。
  また、被疑者を摘発できなかった事件数は、2007年は1277件だったが、昨年は3094件で2.4倍の水準に増加した。これに伴い、同期間の犯罪者摘発の失敗率は9.5%から15.9%に上昇した。
  2007年から2011年までに児童・青少年対象の強姦・強制わいせつ罪は7395件発生し、385件が未解決の状態。2007年に発生した857件のうち、摘発に失敗した事件は46件だったが、2011年には、発生した2054件中、未摘発事件が139件に達した。
  昨年、児童・青少年に対して強姦・強制わいせつにおよんだ被疑者のうち、最も大きな比重を占めた人々は、近所の知人(12.3%〉だった。被疑者のうち27.3%は酒を飲んだ状態で、2.0%は精神障害の状態で犯行を行った。
  警察は、各警察署単位で未解決の一連の事件などを再点検し、捜査専任チームを編成し、原点から捜査する方針だという。(編集担当:李信恵・山口幸治)



ネットではこうして韓国の事件や犯罪を読めるけど、日本のテレビではほとんど報道されませんね。邦人が被害者であっても、さらっと30秒ほど紹介して終了。
寒流ファンのおばさんが一人旅して行方不明になった事件や、在日韓国人と韓国へ駆け落ちしたっぽい日本人女性の報道は結構ありましたが、韓国の評判が下がるような事件はほとんど時間を割きません。

で、寒流ババアに成り下がった友人へ上記の事件をかいつまんで説明したら「うーん、じゃぁ年内は行かないかなぁ」とか言ってましたが、顔に「でも自分は大丈夫」って書いてあったので、万が一本当に韓国旅行に行くという事態になったら、「人工肛門つける羽目になっても同情しないからね」とでも言ってやろうと思います。

とりあえず、選挙終わるまでは反日は間違いなく続くし、今の中国の暴動に韓国も調子に乗って同調しないとも限りませんから年内は観光で旅行に行くのはお止めになったほうが良いと思いますよ。
いや、結構マジで。
ちなみに、万が一中国と日本が戦争ということになった場合、アメリカは韓国は仲間にしない方向だそうです。アジア諸国の中で韓国は中国に寝返る可能性大だから。反米だしな。←今日の中国の反日デモでなぜかサムスンが襲撃されたそうです()。日本企業と誤認とか言われてますが、看板がハングルなんだけどなぁ()


おいらのお客さんの娘の彼氏が韓国人なんだよなぁ…。どうも結婚するみたいで、来月顔見せに家族で韓国へ行くんですって。(ちなみに母子家庭)
で、今、選挙前で反日が高まってるし、竹島の問題とかあるので、韓国に行くの大丈夫かなぁ?とか聞かれたんですが、「さぁ、どうでしょうねぇ?」と苦笑して答えておきました。
娘さんの彼氏の韓国人は良い人らしいんですが、今は白人や黒人と結婚するよりも時勢的にハードル高いと思うんですが、他人の人生なので、おいらは止めたほうが良いとか言いませんでした。
それ以前に、娘もお母さんも韓国に対してテレビで見る知識しかないので、話を聞くたびに心配で仕方ありません。唯一の救いは、息子が右巻きぐるぐるなので(息子もおいらのお客さんで、よく特亜の話で大盛り上がりする)、彼が「姉ちゃんの彼氏は良い人だから良いんだけど、俺は特亜は大嫌いなので…あーもー!」と叫んでおりましたから、姉ちゃんが万が一彼氏にひどい目にあわされたら弟がぶん殴ってくれると思いますので、赤の他人のおいらは変なこと吹き込まないようにしました。(でも、韓国で無料で出されるおかずは残飯だから食べちゃダメですよ、とか、ソウル市内の水道水はちゃんと浄水されておらず、さらに水源の川の上流では地方自治体が内緒で下水を掘ってトイレの水を川に流していたので、ソウル市内の水は汚染されているっていうニュースをネットで読んだので、あちらで水を飲むときは外国製のペットボトルの水かったほうが良いと思います。とかいう話はした。あ。あと、13歳の韓国の中学生が、反韓親日のウェブサイトを作ったら逮捕されたのと、韓国には最近は施行されていないけど親日罪というものがあるというのも教えておきました。え?事実だもん。ニュースになった事実は広めないとダメじゃない?)
まぁ、幸せな結婚を送っている韓国へ嫁いだ日本人女性も沢山いるみたいですので(日本人男性に嫁いで幸せに暮らしてる韓国人妻も沢山いますし)、どこの国でも悪い人ばかりじゃありませんよね。反日してない国で犯罪に巻き込まれて殺された日本人もいるし。まぁ、なんにせよ、知識という鎧は手に入れておかないと、知らなかったじゃ救われませんからね。
愛だけじゃ生きていけないんだよ。どの世の中でも。



でわでわ