韓国のクリスチャンの祈りが天を付き、日本は太平洋に沈むであろう→台風韓国へ直撃

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345985671/

1: サーバル(東京都):2012/08/26(日) 21:54:31.36 id:qk8y1kNCP
日本の妄言が度を越し極に達し、天が拒否をした。
日本の野田首相が、自分の政治的立場だけを考えて、日韓間の外交摩擦を誘発している。

次の首相の器という橋本市長は韓国の花もしっかり吸って見ぬ娘たちを強制的に連行して詐欺で募集して日本軍の性奴隷をしたのことについて、証人たちがまだ生きているにも関わらず"慰安婦が日本軍に暴行、脅迫にあって連行されたという証拠はない。ならば、韓国が出したて欲しい"と妄言で慰安婦被害女性たちを冒涜した。?xA0;
(中略)
自分たちが勝手に親書を送っておいて、私たちの政府が返送することにしたことについて、 "外交慣例上、通常ありえないこと"としながら"首相の考えを伝える親書であるだけに、韓国政府が確実に受け入れてほしい"と妄言リレーをした。
(中略)
そして花の韓国の処女を強制的に脅迫や誘導で日本軍性奴隷をさせておいて、その証拠を出してみろと要求する非常識な事をやっているのだ。
筆者が見るには、日本は天罰を受けようと催促をしている。日本が韓国を刺激すると刺激するほど韓国国民の恨みは天を突くだろう。
韓国クリスチャンたちが毎日のように、日本の行為を糾弾する上訴を神に上げる。日本が天罰を受けないわけは無いだろう?
日本が天罰を免れするには、大韓民国天皇が丁寧に謝罪をして大統領が言った様にひざまずいて謝罪をする必要があり、独島を簒奪しようとする行為を捨てなければなら日本が天罰を免れない。それ以外の場合、日本は真っ二つに割れ、大震災を迎えて太平洋に沈むであろう。
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=120409


韓国に60年に一度の台風が危険半角で直撃
http://matome.naver.jp/odai/2134596847381457401


 2ちゃんのまとめブログで見つけた記事ですが、ニュースソースが韓国のサイトでハングルだったため、2ちゃんのまとめブログから記事をかっぱらってきました。
 
 キリスト教って、隣人を愛せよじゃ無かったっけ?右の頬を打たれたら左の頬を差し出すんじゃなかったっけ?日本に呪詛をかけたら、人を呪わば穴二つで史上最大の台風が風力を衰えることなく北上を続けておりますが、治水の悪い韓国は去年みたいに鉄砲水がソウル市内を襲うのでしょうか?(去年は確かゲリラ豪雨かなんかで土石流が市内に流れ込んだんじゃなかったっけ?)
 
 かっぱらってきたまとめブログのコメントに、
3: キジ白(京都府):2012/08/26(日) 21:55:22.57 id:mwMrRsPt0
910hpaのブーメランw
 って書いてあったので、腹抱えて笑っちゃいました。
 とりあえず、あちらで死傷者など出ませんように日本からお祈りしておきますね。人の振り見て我が振り直す日本人ですから。
 
 
 
 なんかね、もう、韓国ネタ飽きたわ。
 相手をするのが馬鹿馬鹿しいです。
 でも、毎日新しい記事が(まぁ、どれもこれも似たような記事なんですが)更新されるんだよなぁ。
 またか…。
 って感じです。
 
 ただの日記を書いていた頃の平和な日常が懐かしいです。
 
 でわでわ