めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

オリンピックでも「独島はわが祖国」ですって。

独島(ドクト)も私たちの土地、銅メダルもわれらの物!

ニューシス|記事入力2012-08-11 07:22

http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/9/9/99231c76.jpg

カーディフ(英国)=ニューシス】ソ・ジェフン記者= 10日(現地時間)夕方、英国カーディフ
ミレニアムスタジアムでロンドンオリンピックサッカー、韓国サッカーオリンピック代表チームと
日本代表チームとの3-4位決定戦が行われた中で大韓民国が日本に2:0で完勝して銅メダルを確定し、
選手たちが大型太極旗を持って「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せている。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004656477

▼関連画像

http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/2/0/20738f23.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/8/3/83941491.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/4/7/4721baaa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/4/c/4cb71090.jpg


ども。オリンピックで政治的な発言や人種差別名発言したらいけないんじゃなかったっけ?ヴァです。

韓国大統領が竹島にパスポート持たないで不法入国したのは、消費税増税のニュースを薄める為に野田首相があきひろ大統領にお願いしたんじゃねーの?とか云う噂もあるようですが。
この写真の韓国人選手達の持ってる紙に描かれている記号は、独島はわが祖国とかTAKESHIMADOKUDOとか、韓国と日本に領土問題があるようなプラカードを掲げておりますね。
こういうこと、スポーツの祭典でやって良いのかな?駄目だよね?
たしか、韓国と対戦した国の選手のフェイスブックに負けたからって罵詈雑言書きたてて「韓国人は頭がおかしい」という発言させて(作戦通り)オリンピックから追い出してましたよね?
政治活動をオリンピックでするなんて、スポーツマンシップに反してますよね?
日本のオリンピック関係者の偉い人はこれに講義しないのかな?
試合自体は日本がバックパスばっかりやって酷い試合だったそうですが(サッカー嫌いだから見てねーけど。試合時間の長い種目は飽きるから嫌い。マラソンとかサッカーとか。クリケットがオリンピック種目になったら絶対に見ない。あれってやろうと思えば数日掛かるらしいじゃないですか)、試合後の韓国選手は調子に乗りすぎですねぇ。やって良いことと悪いことが分からない学習障害なのかしら?


それは置いておいて。
韓国大統領が不法入国した件はどのマスコミもスルーすることが出来ないようで、オリンピック速報の後でちょろっと報道しますけど(本来ならあれがトップニュースになるべきなのに、それでもオリンピックが報道のメインとか、お花畑からニュース報道してるのかよ、日本のマスコミは)、日本には韓国に対して外交カードがいくらでもあるのに、野田首相は夏休みだそうです。

在韓大使を帰国させて、在日韓国大使呼び出して文句云ったそうですが、それだけ?
ああ、あと国際司法裁判所に提訴したそうですね。つか、今まで2回提訴したけど一回も韓国出てきて無いじゃん(Z日本政府は1954年と62年に同裁判所への付託を提案したがいずれも拒否。)。やるんならやるで、韓国が裁判所に出てこなきゃどうしようもない状況つくりだせっつうの。外務省仕事しろ。

できること、まだまだいっぱいあるよね?

ええと。
5兆円の日韓通貨スワップの取り止めでしょ。
数百億円購入(予定?既に購入済み?)の韓国国債の売却でしょ。
韓国製品の日本への輸入規制でしょ(っていうか、アメリカで韓国産魚介類から人糞の成分出てて輸入禁止になってる時点で、日本も輸入禁止にすべきなのに、いまだに検査するーで輸入してる時点でおかしいんだが)
日本製品の韓国への輸出規制(ちなみに、サムスン液晶テレビとかスマホとかの中身は7割位日本の部品で出来てるらしいですよ)。
あと、国交断絶ね。
日本が韓国とのかかわりを断っても、特に問題はありませんけど(ドコモがスマホの大口仕入先が無くなるだけ)、韓国は日本に依存して生きてるってことを良く認識していない。
本来なら日本に頭下げてお願いしないといけない立場なのに、何であんなに上から目線で被害者面してるのか意味が分からない。
被害妄想のネタとして、竹島(韓国が提示する証拠という証拠は、独島だと示す島は全てお隣の韓国領の鬱島のことをさす物ばかり。中国からも日本からも証拠として出されるものは、竹島は大昔から日本の領土だったという証拠ばかり)と従軍慰安婦朝日新聞の韓国人の嫁を持つ売国記者が捏造記事を書くまでは従軍慰安婦なんていう言葉すら韓国から出たことはついぞ無かったというのに)と日韓併合があるようですが(韓国が日帝に奪われた○○とか言うのはこのときの事。でも、調べてみると奪われたものなぞ何一つ無くて、むしろ与えられたものばかりが残っているが、それを隠そうとし必死でぶっ壊したり、上から物作って乗せたりしてる。でも、日帝が作った橋とかは現役で使ってる。日帝が植えた桜だからと引っこ抜いて薪にしていたら、実は韓国に自生していた王桜も一緒に引っこ抜いてしまって残ってる数が激減してしまい、絶滅の危機。なので、日本のソメイヨシノ韓国が起源とか言い出す始末。←DNA鑑定したら、韓国の自生してる桜のDNAは一つも入ってませんでしたし、そもそもソメイヨシノは挿し木で増やす日本で作られた改良品種なので、韓国が起源なはずは無い。だって、ソメイヨシノは種付けないから)、どれもこれも証拠不十分。国際裁判に掛けて争っても良いし、日韓基礎条約で「今後、同じ文句は二度というなよ」という約束の下、日本が払ったお金を、従軍売春婦や戦争の被害者だとわめいているような輩には一円も支払わず、朝鮮戦争で焼け野原になったソウルのインフラに全て使ってしまった韓国。
お金がなくなると日本にたかって、既に60兆円の借金があるのに、一円も返してもらってないのですが。

あのね、銀行でお金借りる時は、同額の資産か貯金が無いと金貸してくれないのよ?それが常識なの。
もう、韓国は日本にお金借りないで、IMFに金借りろよ。(その代わり、法律さえも勝手に変えられて、国民の貯金すら強制徴収してでも返金しないといけないのですが。IMFはヤクザに金借りるより怖いんだぜ)その代わり、日本が買った韓国国債が紙くずになるのですが。(IMFにお金借りるのは最終手段で、大抵は国が破綻したときは誰もお金貸してくれないので、仕方無しに闇金に金借りるようなもんだから、国際的に信用が無いとして、その国の国際は紙くずになるのですって。自己破産したやつの謝金と一緒ですね)

でも、韓国は日本から借りた金返せよ。

もうね、去年、あきひろが来日して日本に、このままだと第二第三の従軍慰安婦像が建つよって脅しかけてきた時点で親日でも糞でもないじゃないですか。あれだけ韓国にゴマすってきたってのに、既に去年の時点で裏拳で顔ひっぱたかれてるんですよ。
国際裁判所に出て来いとか言ったって、出てくるわけ無いじゃん。だって、あっちが出す証拠、すべて鬱島のことを独島って書き記した古文書ばかりだもん。裁判所に出てったら、韓国が負けるの分かってる(まぁ、負けないために裁判官あたりにハニトラ仕掛けたり、買収したり、火病ったりしてあらゆる手を尽くすでしょうけど)んだから出てくるわけ無いよ。

そういうまどろっこしいことしてないで、ひとこと「じゃぁ、スワップ取り止めと国債の売却するから。それでもそういうことするなら、電気部品売るの止めるけど、良いよね?」って言えば、火病おこして泣き叫ぶんだから。
日本がそれ位しても許される位、韓国は国を上げて日本を馬鹿にしてるんですよ?
この期に及んで左巻きの奴が信じられませんわ。

あ。そういえば、朝日新聞が社説で「それもこれも、元はといえば従軍慰安婦が事の発端」みたいなことを書いてるそうですけど、お前が言うな。
朝日新聞従軍慰安婦の記事を捏造(書いた記者の嫁は韓国人)して、後で「あれは捏造記事でした」って謝罪したのに、いまだに謝罪と賠償って言われてるんですけど。そもそものことの発端は、朝日新聞が書いた嘘じゃないか。お前は従軍慰安婦問題について記事を書くな。


民主党になってから、左巻きの国に良い顔してましたね。さて、その後どうなったでしょう?
鳩山内閣での中国の習近平国家副主席と天皇陛下のルールを無視した特例会見、菅内閣での中国漁船衝突事件における中国人船長の超法規的釈放、ロシアのメドベージェフ大統領(当時)の北方領土初訪問と日韓併合100年にあたって不必要な謝罪をした「首相談話」発表。さらに野田内閣での返還義務のない朝鮮半島由来の図書「朝鮮王朝儀軌」を引き渡し…
解決済みの慰安婦問題でも韓国に迎合し、「門前払いではなく、余韻を残した方がいい」(前原氏)と主張し、野田首相も「人道的な見地から知恵を絞っていきたい」と述べていた。ところが、これがかえって期待をあおり、昨年12月の日韓首脳会談では会談時間の3分の2が慰安婦に使われる異常事態に。「余韻」は「大騒音」となって日韓関係を阻害している。
↑(阿比留瑠比、杉本康士)の記事をかっぱらってきました。リンク先で元記事が読めますので、どうぞご覧下さいませ。民主党の今までやることなすこと全て裏目に出てるのが理路整然と書かれていますし、あきひろがなんで竹島に行ったのかという理由も分かります。


もうさー。マジでさー、韓国って言う国が嫌いだわ。

あ、そうそう。片岡さつきちゃんが、「韓国チームが独島はわが祖国的なプラカードを政治的に表示したかは確認させます」ってツイートしてたそうです。確認できたらIOCに報告してくれるのかなー?


でわでわ