めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

この教師、やっぱり頭おかしい

フライデー7/27号(7/12発売)

大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」






ども。大津のいじめ事件。続報がでるたびに眉間の皺が一本増えます。これで顔が老けたらどうしてくれんだ。 ヴァです。

画像をネットから引っ張ってきてますので、ちゃんと見れるか分かりませんが、大津のいじめ教師、フライデーの取材で鼻歌歌ったそうです。基地外か。左に巻きすぎて頭のねじ外れちゃったんじゃないのか?


この事件、世界中に配信されたそうですね。
世界中がこの事件を胸糞悪く思ってるそうです。
この教師といじめの実行犯は逮捕すべき。(まぁ○麿君は既に全国的にフルネームと顔写真と教徒の学校に転校した事がネットで晒されましたので←デヴィ婦人のブログによって、今後、数年は健全な生活を送れるとは思いませんが)←現在は写真は消されてイニシャルのみに直されてますが、魚拓取られて公開当時のままの画像がその辺で拾い放題です。


警察が介入しましたので、逮捕も時間の問題でしょうか?そうなると良いのですが。


でわでわ