めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

地球温暖化って嘘だったんだって

 ども。2ちゃんまとめブログからかっぱらってきた。ヴァです。
 
22 :名無しのひみつ:2012/06/01(金) 03:38:40.90 id:Sdbkkft3
Q:なぜ温暖化するって騒いでたんですか?
A:もとはイギリスが原子力推進するためです

Q:なんで原子力推進派が温暖化なんて嘘ついたんですか
A:CO2を犯人にすれば化石燃料を燃やせないからです

Q:日本はなぜ温暖化対策に積極的だったんですか
A:イギリスの嘘に便乗して儲けるためです

Q:なんで日本が儲けるんですか
A:プリウス、工場向け公害防止装置等環境関連製品が売れます、原発

Q:日本は排出権て多額の現金ばらまいてましたよね
A:それより一部企業の儲けが大きかっただけです、あと途上国の発展防止です

Q:気温が上がってるて資料見ましたが
A:2009年までは太陽の活動のおかげで気温があがっただけです

Q:温暖化現象では寒くなる事もあると聞いていますが
A:もともと気象はある程度変動します、2010年からは寒冷化が始まっただけです

Q:でも海水温が上がってますよね
A:大気の温暖化では海水を温める熱量はありません、太陽の熱を貯めてただけです

Q:ではなぜ海水温はあがってるのですか
A:海水もまた地表と同じく太陽の熱を吸収してるからです

Q:2010年以降も海水温が高いようですが
A:海水の温度はゆっくり変動します、大気の変動とずれてるだけです

Q:太陽に大きな黒点ができて大規模なフレアが発生したと聞いてますが
A:黒点の大きさは重要ではありません、数が重要です

Q:でも大きなフレアが発生してると聞きます
A:たまに大きなフレアがあっても、普段ひっそりしてるなら意味がありません

Q:寒くなっても10年程度と聞きますが
A:間違いです10年後に最終的な判断が下させるということです

Q:では何年続くのですか
A:これから10年低下が続けば、小氷期確定というだけでどれだけ持続するかわかりません

Q:何度くらい下がるんですか
A:2~3度くらいです、但し寒暖の差が極端におおきくなります

Q:どんな世界になるんですか
A:気温差が激しく、暴風、豪雨、竜巻、豪雪、熱波が襲います

Q:日本への影響は
A:気温低下、豪雨などです。東北以北は厳しい環境にさらされます

Q:アジアは
A:災害が多くなります、多湿でもあり食料不足で騒乱や戦争がおきます

Q:日本は大丈夫
A:アジアの難民を冷徹に見捨て、海洋資源を活用し団結力で資源を浪費しなければ大丈夫です

 
 
 
 それで最近、雷突風豪雨が多いの???
 
 
 でわでわ