めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

日本のK-popファンの皆さんへ


韓国人が日本のK-popファン向けに投稿した「日本の方に伝えます」
↑消えてるー!済みませんが、ご覧になりたい方はこちらのタイトルをyoutubeの検索にコピペして探してください。魚拓取った方が同じ動画をうpし続けてくださってるので観れると思います。

 ようつべのコメント欄からかっぱらってきました。以下は動画転載者のコメントと動画内での韓国人のコメントの書き出しです。




韓国人がアップした日本の震災を揶揄する動画です。2ちゃん出晒されたため、自分の動画が拡散して韓国のイメージが失墜することを恐れてすぐに消されましたが、再アップし
­ます。皆さんも消されても編集したり他のサイトにアップしたりして韓国人の正体を広めましょう。

以下訳出

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。
あ~気持ちいい。

それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。



朝鮮語でかかれたこいつのvideoコメント(エキサイト翻訳。省略あり)

http://www.youtube.com/watch?v=OO1ekI3cjiY&context=C4def7ffADvjVQa1PpcFPs...
日本天罰受け取り.
すなわちまた、天罰受け取り.


http://www.youtube.com/watch?v=rjvkNx1M0Rc&context=C43d81b9ADvjVQa1PpcFPs...
東日本大地震津波で死んだ日本人たちのために祝いパーティーを開きます。






マジで、国交断絶したままでよかったんじゃね?
仲良くしようと日本は手を差し伸べましたが、韓国はお金だけむしりとって、ありがとうもありません。口に出して言う台詞はこういうことばかり。


頭に来すぎて言葉もありません。

K-poopが好きな人は、これを見てもまだ韓国がすきだって言うんですか?