めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あだまがいだい~

 ども。もうやだ。今日は勉強しない。ヴァです。
 
 あー。頭が痛い。
 もしかしたら、おいらの頭痛、偏頭痛じゃなくて肩凝りから来てるのかも?
 自己判断なので分りませんが、仕事が暇だからPCに向かいっぱなしなので(今日もあまり忙しくなかった)
 そのせいかも?
 いや、なんか熱があるような無いような…。風邪か?
 つうか、今暇だと年末マックスで忙しくなるので恐ろしいです…。でも、今暇だから、今月の売り上げ
 大した事無さそうで嫌だなぁ。
 まじで、この不況何とかして欲しいです。おいらの仕事、人様が我慢しようと思えば来店間隔をあけられる
 仕事なので。民主党になったら不況が解消されるとかいったウソツキはどこに居ますか?
 いや、人のせいにしてはいけない。企業努力が足りないのだわ。頑張らねば。
 
 はー。今日はもう予約の仕事終わりですわ。
 つうか、昼飯食ってないんだが(仕事だったので)、ママンが二階に上がったきり降りてきません。
 
 さっき、ママンが降りてきました。
 昼寝していたそうです。こんばんはキムチ鍋だそうです。このあいだすき焼きだったから鍋率が高く
 なってきてるな。
 
 
 お店につい立を置きたいので以前楽天のショップでこれ良いなとブックマークしてたショップの写真を
 改めて見たら、なんだかやっぱりイメージと違う。
 あの時思い余って買わなくて良かった。(つい立の向こう側が透けて見えるタイプだったので。みえたら
 不味いのだ)
 なので、自分で作ろうかと。
 思ったけど辞めました。
 そもそも道具も無いし。(トンカチだけ持ってるけど)
 でも、一応、東急ハンズは覗いておこうと思います。やらないけどな。
 
 
 今日の記事、読み返したら、2~3時間おきにちょっとずつ書いてるので、支離滅裂ですね。
 我ながら意味不明。
 頭が痛いのが治らないのと儲けてないのとつい立が欲しい事は分った。
 
 でわでわ