めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ネットで祭り

 ども。昨日は記事書こうとしたら書く事なくて、うーんうーん唸ってたらお客さん来ちゃったので
 更新できませんでした。 ヴァです。
 
 
 結構寝れたはずなのに、だるいです。なんでー?
 運動不足とか関係あるのかな。
 最近、全くダイエットして無いので(お祭り終ってから、ダイエットする目的を失った)、運動もして無いので
 そのせいでしょうか?
 
 
 ネットでは尖閣問題のスレッドが200個目を越えてお祭りになってますね。でも、かかれてるコメントは
 大概が真面目な内容で普段の2ちゃんの祭り騒ぎとはちょっと違う気がします。
 政府と検察とマスコミは犯人探しに躍起になってますが、内部告発を刑事事件にするとか、
 方向が間違ってる。
 今回の流出を国民の八割が支持してるんですけど、それでも犯人捕まえなきゃいけないの?
 それとも捕まえてすぐに不起訴処分にしてくれるんでしょうか?中国人船長と同じ様に。
 毎回毎回、仙石さんの中国やロシアに対する尊敬語が気になるんですが、あの人は売国奴なんですか?
 ある意味敵国に対してなぜ「申し上げる」とか「いらっしゃった」とか目上扱いしてるのか不思議でなりません。
 今朝、ネットのニュースコーナーで書かれていたコラムで「中国が日本に侵略なさった」というのか?
 仙石さんならそういいそうですね。なさったジャねーよ、した、だろ!?
 なんで攻撃されてるのにへりくだらないといけないの。そんなに自国を卑下してどうしたいの?
 自国民を守らないで他国のご機嫌取りですか。
 犯人探しする前にお前を更迭したいわ。つか、議員辞めてもらいたいわ。弁護士に戻って中国人犯罪者の
 弁護でもしててください。
 このままじゃスパイ養成学校の朝鮮学校の無償化も通りそうだし、尖閣諸島北方領土も他国に
 熨し付けて「どうぞどうぞ」って渡しちゃいそうだし。
 支持率が30%まで下落してるのに菅総理は石に齧りついてでも頑張るとかいっちゃってるけど、
 いえいえ、国民はあなた方を不信してるんですよ。どういう意味か分りますよね?日本語喋れるんだよね?
 ポスト菅に仙石さんの名前が挙がってるそうですが、仙石さんが首相になったら、今の日本、間違いなく
 中国日本省になるんだが。今までさんざん大陸と半島にへいこらしてきて、文化大革命を絶賛する
 仙石さんですよ?民主党内の在日議員さんは賛成かもしれませんが、そんなことになったら国民が
 許さないと思うんだが。
 さっさと解散総選挙して欲しいです。
 
 まぁ、民主党のお陰で政治に興味を持った人、おいらを含め沢山出てきたと思いますが、
 ニュース見るたびに怒り心頭に発す(達す、だとカン違いしてる人が多いが、発す、です。心に怒りが
 湧いて出たといういみらしい)で、精神衛生上よろしくないです。
 国民の精神的経済的ストレスを解消するために民主党さんには今すぐにでも解散していただくことが
 日本国のためだとおいらは思うんですが。
 
 そういえば、海に落ちた海上保安庁の職員が中国漁船の乗組員に銛で突こうとした、って石原さんが
 言ってた噂、読売テレビやしきたかじんの番組で他の人が「私も他の人から聞いた」と言ってたそうで。
 今回の流出ビデオは編集されて短くなってるから、それ以外のビデオに収録されているんじゃないか?
 と言っていたそうです。しかし、石垣島では職員も漁師もすごい箝口令がしかれていて、情報統制で
 気持ちの悪いくらいだそうで。
 本当にそんなシーン、あったのかなぁ?
 たしかに、中国漁船の船員や船長が逮捕されるシーンとか映ってなかったので、全部で2時間あるうちの
 44分だけが流出してるから、もしかしてまだ見ぬ新事実があるのかもしれませんが。
 
 そういえば、一昨日、日比谷で4千人規模の反中デモがあったそうですが、ニュースで
 観ないね。相変わらず日本国内のデモはするーですか。
 
 なんか、色々おかしすぎる。
 
 
 仕事で2時までご飯食べれなかったのに、ママンが「マッサージ予約してたのよー」と言い捨てて
 店を出て行った。
 一階にご飯無いので二階に行かないと昼飯食えないのですが、店番がいないのでご飯食べられません。
 しくしく。
 お腹減ったよー。
 
 でわでわ