めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ちょ、さ、さむ!

 ども。あまりにも寒いので(現在気温9度)思わずガスファンヒーターを出してぬくぬくです。ヴァです。
 
 ガスファンヒーター、換気を気をつけないと3~4時間で二酸化炭素濃度が高くなって酸欠になり、頭痛が
 するので(去年、しょっちゅうなってて、何か悪い病気かと思った。が、ただの換気しなかったからの
 酸欠でした)気をつけなきゃだわ。
 
 今日はお昼から長いメニューのお客さんのご予約が入ってるので(下手すると5時間くらいかかる)
 さっき、パンとココアで軽食を済ませました。だって、昼飯食ってる時間無さそうだもん。
 
 昨日、ドライアイで涙が出るまでバイオハザード5のタイムトライアルで遊んだんですが、全然Aランクが
 出せません。プレステ3がネットに繋がってるので、他の人のランキングを見たら、一位の人は(あの国旗、
 台湾だったか香港だったか、←調べたら、香港の地域の紋章でした)おいらの出してる最高得点の
 倍の得点出してました。(二位以下は日本人が4人くらい占めていて、その後はアメリカの国旗が出てた)
 え。どうやったらその得点出せんの?是非、プレイ動画をニコ動にあげて欲しい…。
 
 
 
 仕事終って、昼飯食ったら今頃になってしまいました(夕方の6時)。外は相変わらず冷たい雨です。
 あまりに寒いので、冬用の上着で昼飯買いに出かけたわ。10度って良く考えたら冬の気温ですね。
 明日はちょっと暖かくなるみたいだけど、(天気予報見たら明日晴れるって、本当か?明後日はあめで
 しあさっては暴風雨になってるけど…。土曜日、早朝のお客さんの予約入ってるんだが、ちゃんと来れる
 かなぁ…?明日雨降っても良いから土曜日晴れて欲しいんだが。(せっかく6時半に来て貰うので
 雨だと可哀想だ)
 
 
 今年は秋が無いって聞いたけど、本当に秋をすっ飛ばして冬の気温になるとは思いもよりませんでした。
 
 
 さて。猫が晩ご飯って鳴いてるのでそろそろ。
 
 ↑書く事無いだけ。
 
 でわでわ