めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

祭りだ祭りだ

 ども。絶賛筋肉痛。 ヴァです。
 
 昨日はお祭りでした。物凄い勢いでお店を閉めて、勿論参加しました。
 大騒ぎしてたので声が出ません。喋るとすかすかの声でわれながら失笑。
 
 今日もお祭りです(今日で最後)。おいらの出てる会は後ろから数えたら早い順番なので、明日は死亡する
 予定です(休みでよかった。和裁もお休みします。←今の時点でタイピングが上手くできないので、明日は
 針仕事は絶対に無理だと思われ)。
 
 あー眠い。体がだるいので眠気マックス。
 今日は昼に予約が入ってるだけで超暇です。逆に助かるかも…。
 
 昨日、お昼に屋台の焼きそば食べたんですが、目玉焼きのトッピングはサービスですが、どうします? 
 って聞かれてお願いして、それ以外にテンカスと青海苔と紅しょうがのトッピングでした。
 で、400円。
 食べてみたら、具がトッピング以外はキャベツだけ。
 えー!肉入ってないの!?それで400円!?びっくし。
 
 ラーメンバーガーとかいう屋台があって、非常に気になってるのですが、今日のお昼に買ってこようかなぁ…?
 つうか、今日は月曜日だから昼は屋台やってるのか?(昨日はやってた)
 
 二日酔いの時って、胃は疲れてるのに猛烈に空腹なのは何故なんでしょう?
 
 
 
 今、昼飯を食ってきました。コンビニ弁当完食。酒で荒れてるくせに入るもんだな。
 ラーメンバーガーは気になりましたが、夜のお祭りの為に万全を期すということで、食べるの止めました。
 (食材が鉄板の周りにそのまま置いてあるので、食の安全の面でなんだか不安。昨日、暑かったし)
 
 
 だめだ。今日は頭が回らない…。
 
 
 今日もお祭り頑張ります。
 
 でわでわ